GMGでTrine 4がセール | フレンド用のマルチパックも対象

セール

綺麗なビジュアルの世界を舞台にした
アドベンチャー+パズル+アクションで、マルチプレイも楽しめる

Trine 4

GMGのセールページより引用

先日無事にリリースされ、評価も上々のようです。

そんなTrine 4はGreen Man Gaming(GMG)でセールが開催中。

急ぐ方はこちらからどうぞ

またGMGでは独自にTrine 4を複数本まとめて安く販売する
マルチパックセールも行われています。
フレンドを誘って遊びたい方に嬉しい割引形態です。

あまり評価の良くなかった前作の3を踏まえ、
しっかり修正してきたという噂のTrine 4。
そのセールについてチェックしていきましょう。

※今回のセールは2019年10月18日までとのこと。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等、限られている場合があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

GMGでTrine 4が1本売り・まとめ売り、ともに割引セール

GMGのTrine 4セール価格

※タイトル・画像クリックでセールページへ移動します。

Trine 4(1本売り)

定価29.99ドルがVIP向けに20%OFFの23.99ドルになっています。
日本円だと2,600円ぐらいでしょうか。

Steamで買うより安いですね。


Trine 4(3本売り)

こちらは3本をまとめて販売するものです。
総額89.97ドルがVIP向けに28%OFFの64.78ドルになっています。
日本円だと7,000円ぐらいでしょうか。

Steamで2本買うより安いですね。


Trine 4(4本売り)

こちらは4本をまとめて販売するものです。
総額119.96ドルがVIP向けに30%OFFの84.45ドルになっています。
日本円だと9,100円ぐらいでしょうか。

Steamで3本買うより安いですね。

リージョン・言語等

GMGの情報をチェック。
キーは問題なく日本からアクティベート可能。
サポート言語にも日本語がしっかり載っています。

以上からGMGでのTrine 4は安心して購入できそうですね。

おわりに

GMGのTrine 4セールについて紹介しました。

少し調べたところ、前作の3はあまり評判が良くなかったようですね…(´・_・`)
ただ今回のTrine 4では、そのダメだった点を踏まえ、
ちゃんと良いゲームに仕上がっているという評価が見られました。

GMGのセールページより引用

独特の美しいグラフィックの世界を舞台にした
アドベンチャー・パズルを楽しんでみたい方は、
Steamより安く買えるGMGでの購入を検討してみてはどうでしょうか。

マルチパック販売についてですが、
2本売りという形態はGMGには(現時点で)無いようです。

複数本買う場合は3本セットコースから…となりますが、
その場合もSteamで2本買うよりは安いのでまあメリットは有るのかなと(・_・)

というか、どうしても2本「だけ」欲しい方はGMGで単品×2を買うほうがいいかと思います。

それでは( ゚д゚)ノ