Humble Shared Screen Time: Family Game Night バンドル

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Humble Shared Screen Time: Family Game Night Bundle

がスタート。

このバンドルはSteamのファミリー層向けのゲームを特集したバンドルとのことです。

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2023年4月27日午前11時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルは10ドルコースの1つのみとなっています。

また当記事執筆時ではまだ未発表ですが、シークレット内容として今後2つのゲームがバンドルに追加されるとのことです。
(発表前にバンドルを購入した方も、発表後に受け取れます)

以下、簡単に内容をチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

マルチプレイで楽しめるゲームを集めたバンドル

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

バンドルの上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。
セール期間内であれば最上位コース以外を一度購入し、後から差額分を払って上位コースにランクアップさせることも可能です。

今回は1コースのみです。
今回は超簡易な紹介とさせていただきますm(_ _)m

10ドル以上コース(今回はこの1コースのみ)

詳細はバンドル販売ページにてご確認ください。

おわりに

以上、Humble Shared Screen Time: Family Game Night Bundleの紹介でした。

正直なところ、アメリカ人が好きそうな感じに寄せた内容かと思います。
ですので、日本のゲームプレイヤーに訴求力があるかと言われれば
その辺りはちょっとなんとも言えない内容です😥

ファミリー向けということで極端に怖かったり問題のある表現は抑えられたゲームが採用されていると思います。(Cobra Kaiについてはそこまでマイルドではないかも💦)

お子さん含めて家族で遊ぶ際には良さそうですね。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました