GMGで2020年の旧正月セールがスタート

スポンサーリンク
セール

GMGがここ一ヶ月ぐらいずいぶん大人しくしてるなぁ…と思ってたら
どうやらSteamの大型セールに真正面からぶつけてきたようです(・_・)

いろんなPCゲームを安く提供してくれるGreen Man Gaming(GMG)
もちろん全てパブリッシャーから直接仕入れた正規品※ここ重要を扱っています。

そんなGMGですが本日スタートしたSteamの旧正月セールとぶつける形で
GMG側も大型セール「旧正月セール」をスタートさせています。

GMG旧正月セールのページはこちら

タイトルによってはSteamよりもずっと安い可能性があるGMGのセール。
今回も期待できそうです。
どんな感じか見ていきたいと思います( ‘ω’ )و

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

1600タイトル以上が最大79%OFF!

今回のGMG旧正月セールの期間は2020年2月3日までとのことです。

GMGの旧正月セール専用ページに行くと現在この様な表示がされます。

今回のGMG旧正月セールは2つのコンテンツがありまして、

  • 時間制限のあるフラッシュセール
  • 常設の特売セール

という構成です。

上の画像で残り時間がタイマー表記してある箇所に
フラッシュセールが表示されるものと思われます。

「思われます」というのは
私がGMGの中の人からもらった連絡だと
初日は近日リリースされるリメイク版・バイオハザード3の予約25%OFF
セールが行われているのですが、
日本はおま国なのでセール自体が見られません(´・ω・`)クソが

ということで私を含め日本の皆さんはフラッシュセールについては
バイオ3のセールが終わって次のタイトルに期待したいところですね。
次こそは良い案件が来ることを祈りましょう(-人-)

旧正月セール期間注常設のセールについては

Red Dead Redemption 2: Ultimate Edition(55%OFF)

Borderlands 3(43%OFF)

Assassin’s Creed Odyssey(66%OFF)

などなどおなじみの大型タイトルが特売になっています。

ページに記載されていないタイトルも
上の画像のTOP右側にある「VIEW ALL」のタブをクリックすると
全体の閲覧&検索もできますので、
そちらから欲しいゲームを調べてみても良さそうですね。

その他、旧正月セールのページからはパブリッシャーごとのセールページへのリンクもありますので、セール期間中はGMGのサイトを要チェックかと思います( ‘ω’ )و

おわりに:まとめ&個人的に気になるゲームを紹介

今回のセールは対象タイトルが膨大なので
とても全てを紹介することは出来ません…(´・ω・`)
したがいまして、ご自身でセール内容の確認をお願いします。

とりあえずオススメの活用方法としては

Steamの旧正月セールを見て買う前に一度GMGでもチェックしてみる

のが良いかと。
これで節約できる可能性はかなりあると思います。
そして浮いた予算でゲームをまた積む買うという好循環が出来上がりますね( ‘ω’ )و

GMGで購入する際はゲームのキーがSteamのものではなく
他のプラットフォーム向けの場合もありますのでそこはお気をつけください。
(例えばUplay用とかEpic用とかあります)

ではここからはいつもと趣向を変えて
管理人個人のSteamのウィッシュリスト内を照合して
GMGの方が安かったゲームを紹介してみたいと思います。
誰の参考になるかは分かりませんが…とりあえず行ってみましょう(^_^;)


※以下テキスト・画像クリックでGMGの販売ページへ移動しますm(_ _)m

The Golf Club™ 2019 featuring PGA TOUR

Steam

GMG

硬派なゴルフゲームです。

ショットはインジケーター式ではないので自力でのコントロールが加味されます。
ある意味eスポーツ的な競技志向の強いゲーム性と言えるかもしれません。


Imperator: Rome

Steam

GMG

リリース時から散々ボロクソに言われていますが(自業自得だけど)、
アップデートを繰り返し、最近はだいぶ持ち直してきたかなぁという印象。

パラドゲー(※Paradox社のゲームの事)の本体は
半額が一つの目安なんだけど、そこにそろそろ近づいてきましたね。


アライアンス・アライブ HD リマスター

Steam

GMG

一部界隈で紙芝居とか喋りそうでボイスなしとか誹謗中傷もありますが、ゲームとして興味はあります。
ただ、圧倒的おま値なのでSteamで買う気にはなれませんねー(´・ω・`)


番外編

なお管理人が今一番欲しいゲーム

Sigma Theory: Global Cold War

は…

Steam

GMG

こちらはSteamの方が安いようです。残念…💦

うーん、もう一声値引きがほしい気もするんですが
買ってしまっても良いのかもしれない…( -_-)

 

紹介は以上です。
GMGの旧正月セール、また何か大きな動きが出たら紹介してみたいと思います。

それでは( ゚д゚)ノ

タイトルとURLをコピーしました