HumbleでRPG作成に使えるソフトを集めたバンドルがスタート

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、
RPG(ロールプレイングゲーム)製作に役立つソフトを集めたバンドルセール

Royalty-Free RPG Game Development Asset Bundle

がスタートしました。

期間は2021年5月28日午前2時頃までとなっています。

こちらは、RPGを作ってるんだけどビジュアル面を自分で作るのは苦手で…
という方が使いやすいアセット集となっているようです。

またロイヤリティはフリーとのことなので自分のゲームに使いやすくなっています。

今回のコースは1ドル、平均額、25ドルの3段階になっています。

簡単にバンドル内容をチェックしてみたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

ロイヤリティフリーで自作ゲームに使いやすい

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

今回は超簡易な紹介とさせていただきますm(_ _)m

1ドル以上コース

このコースはマップ系が中心のようですね。

平均額以上コース(執筆時.89)

マップに加えて武器や人物のグラフィックも入っています。

25ドル以上コース

まさにRPGというような、キャラクター・アイテム系のアセットが充実しています。

ボーナスコンテンツ

今回のバンドルでは特にボーナスの設定は無いようです。

まとめ

以上、Humble Royalty-Free RPG Game Development Asset Bundleの紹介でした。

いつものバンドルと仕組みは同じで上位コースを購入すればそれ以下のコースの内容も受け取れる仕組みです。

最上位の$25コースを購入することで総額$436ものコンテンツが手に入るとのこと。

RPGを作っているんだけど自分でキャラクターまでは描けない、外注するコストを抑えたいという方は今回のアセット集を活用してみてはどうでしょうか。

\セールページへはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました