Hood: Outlaws & Legends(Steam版)はGMGで予約すると安い

スポンサーリンク
セール

ロビン・フッドの世界観を舞台にした対戦型アクションゲーム

Hood: Outlaws & Legends

のSteam版が2021/5/11にリリース予定です。

このゲーム、そもそものSteamの定価が抑えめなことに加えて
そこまで酷いおま値にはなっておらず価格面では良心的な設定かと思います。

が、PCゲームを安く安全に販売する優良ショップGMG(Green Man Gaming)だとSteamで買うよりも安く予約できますので紹介してみます。

急ぐ方はこちらから

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

Steam版Hood: Outlaws & LegendsはGMGで予約するほうがお買い得

SteamのHood: Outlaws & Legends

まずはセール価格の比較対象となるSteamストアのHood: Outlaws & Legendsの状況をチェックしておきましょう。

Steamのページはこちらです。

Steamでは予約セール等は特に無いようで、

  • 通常版:3,680円
  • Year 1のシーズンパスがセットになったYear 1 Edition:5,980円

の2バージョンが販売されています。

おもしろそうな雰囲気が漂っているものの、
新規IPなのでいきなりシーズンパスまで買っても大丈夫か?
というのは正直思うところですよね(´・_・`)

ただ、GMGでの購入だとSteamより更に安くできるので
購入時のリスクを下げることができそうです。

GMGのHood: Outlaws & Legends予約セール

では以下GMGのセール情報です。


Hood: Outlaws & Legends(スタンダード版)

当記事執筆時においてGMGでは
Hood: Outlaws & Legends Standard Editionが
定価$29.99の15%OFFで$25.49となっています。

日本円だとだいたい2,800円ほどという感じでしょうか。
Steamで定価で買うよりも安くなっています。


Hood: Outlaws & Legends – Year 1 Edition

Hood: Outlaws & Legendsのベースゲームに
Year 1パスを盛り込んだデラックス版は
定価$49.99が15%OFFの$42.49となっています。

日本円だとおよそ4,600円ほどでしょうか。
こちらもSteamで買うより安いですし、Steamで通常版を予約する場合との差額も小さくなっています。

シーズンパスまで抑えておきたいという方はGMGで購入するとリスクを下げられそうですね。


決済時の為替レートや決済に使うシステムで最終的な支払価格は変動します。

リージョン・言語等

GMGのHood: Outlaws & Legendsのページを見てみるとこのような表記があります。

GMGでの購入にまだ慣れていらっしゃらない方向けに説明すると、
GMGはサイト訪問時にゲームの販売ページが閲覧できていれば
基本的にその閲覧者のGMGアクセス元の国において
ゲームのアクティベート(キーの有効化)が可能です。

今回、日本からGMGにアクセスしてHood: Outlaws & Legendsの販売ページが見えていますので、
その時点でリージョン&アクティベートの問題はクリア済みとなります。

収録言語について見るとJapanese表記がありますので日本語も入ってそうですね。

予約特典について

GMGでSteamのゲームを予約した場合、特典はSteamのものと同じものがもらえます。

今回のHood: Outlaws & Legendsも予約者はリリースの3日前からゲームが遊べるといった事前予約特典があるようです。
詳細はSteamのページおよびGMGのページでチェックしてください。

おわりに

という事で、GMGでHood: Outlaws & Legendsが予約セールという紹介でした。

私がGMGの人からもらった連絡だと
予約セールは5月14日まで
と書いてあったんですが、リリースが11日なので14日まで「予約」ってのはどう考えてもおかしいわけで…(´・_・`)

正直GMGはわりといい加減なので、11日のリリースタイミングまでと考えておいたほうがいいかもしれません。

GMGは用意した弾がなくなると予定日前でもさっさとセールを打ち切る事があるのでその点はご注意ください。

Hood: Outlaws & Legendsが気になってるけど
新規IPでゲーム内容はどうなのかなぁという方も多いかと思います。

GMGだとSteamで購入するより価格面でのリスクは下がりますので、
少しでも安く買いたい方はチェックしてみてはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました