Fanaticalにて24時間限定で11タイトルのフラッシュセールが開催

スポンサーリンク
セール

正規のゲームキーを安く販売するFanaticalでは現在サマーセールが開催中。

そのサマーセールも終了が近づいてきたということで
11タイトルがいっぺんに24時間限定の大幅安フラッシュセールになっています。
本当はダークソウル・リマスターも対象なんだけど日本はおまセール扱いで除外( -_-)

フラッシュセール一覧ページはこちらから

どんなセールか内容を見ていきたいと思います。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

24時間・本数限定のフラッシュセール

今回のSummer Sale Flash Dealsでは11本のゲームが対象となっています。

11本の全容をチェックする

注意点としては

  • 24時間限定
  • 売り切れたら終了
  • UBIソフトのゲームはUplay用のゲームキー
  • DOOM EternalはBethesda.net用のゲームキー

という辺りかと思います。

また今回のフラッシュセールでも1,000円以上購入すれば無料でゲームがもらえるキャンペーンの対象となっています。

おわりに

Fanaticalの24時間限定フラッシュセール、Summer Sale Flash Dealsについて紹介しました。

⬆でも触れましたが、一部Steamのキーでないことに注意が必要かと。

ただしこれらのタイトルってどっちみちSteam版を購入してもそれぞれのDRMを通すことになるのでSteam版だと2重起動になってそっちのほうがどうなの?って気もするんですよね(´・_・`)

それにこれらのタイトルはUplay、Bethesda.net向けだからこそここまで値引きできるってのはあると思います。
安さを取るか、あるいはSteamでの一元管理を取るかって感じでしょうか。

セールは時間も本数も限られているのでご注意ください。

タイトルとURLをコピーしました