GMGでVIP対象、大型タイトルの事前予約購入が18%OFFになるセール

セール

追記 Borderlands 3の予約でもらえるPsycho Bandit Bundleについて一番下に補足。


Green Man Gaming(GMG)で、VIP会員向けにリリース予定(一部は既にリリース済み)のゲームを予約することで18%OFFになるキャンペーンが開催されています。

ただこのセール、
GMGのサイト表示がちょっと分かりにくいポイントがあります(*_*)

その辺りを中心にセールを簡単に紹介してみます。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

18%OFFになるコードを発行→カートで忘れずに使う

今回の記事はGMGのVIP会員向けの内容となります。
GMGのVIP会員になるにはGMGで何か購入後に招待メールが届くと思いますので、そちらから手続きを行ってください。
「手続き」と言ってもおそらくアカウントにログインするだけで良かったと思います。

管理人はだいぶ昔にVIP会員になったので、現在は仕組みが変わっているかもしれません。

VIPページでクーポンを発行する

GMGのTOPページを開きます。

上部のリンクからVIPページに移動します。

こちらからも移動できます。

GMGのVIPページへ移動

ページへ進むとこのような表示があります。
カウントダウンタイマーは今回の18%OFFキャンペーンの残り時間です。

画像赤枠の箇所をクリックすると自分用のクーポンコードが表示されます。
このコードを購入前のカート画面で適用させることで割引が適用されます。

さて、このVIPページの下の方にこのような箇所があります。

Use your voucher and get 18% off these great pre-purchase games

「これらの偉大なゲームに予約18%OFFを使ってください」

と書かれていて、スカスカの状態になっています。
一見、たったのこれだけしか割引対象がないのか…と思ってしまうのですが、
このVIPページなんか表示がおかしいんですよねえ( ´Д`)

先程のコード発行の画像に戻って、青枠で囲った箇所、

こちらのバナーの箇所をクリックしてください。

VIP向け予約18%OFFゲーム一覧ページへ移動

するとこの様に表示が変わって、予約対象ゲームがずらりと表示されます。

あとはこちらのゲームをカートに入れ、
先程発行した自分用の割引クーポンコードを入力・適用させ決済へと進みましょう。

なお、既にリリース済みのONINAKIもなぜか今回のキャンペーン対象のようです。
よく分かりませんが、とりあえず安くなるので欲しい方はチャンスかと(・_・)

おわりに:注意点

以上GMGでVIP会員向けゲーム予約購入18%割引について紹介しました。

注意点としては

Epic

Bethesda.net

とSteam以外のプラットフォーム用ゲームキーもありますのでご注意を。

 

なお毎度毎度のことですが各タイトルにとって、
この18%OFFがリリース前の最大限の割引率なのかは分かりません。
もっと安いのが来るかもしれないし、来ないかもしれない。

こればっかりはGMGの人のさじ加減なので私にも分かりません…(´・_・`)

ていうかもし今後更に下がることが分かってたら
私は正直に「まだちょっと待って」と書きますので…( -_-)

GMGの行動は普段から若干フリーダムなところがあるので今後の展開が読めませんが、
とはいえ18%OFFはかなり大きな値引きだと思います。

初日から遊ぶぞ~!と決めているゲームが対象になっている場合、
今回のGMGでの18%OFF予約購入も一つの手かと思います。

クーポンは自動で適用されませんので、
メモ(orテキストコピー)しておいてカート画面で忘れずに使いましょう。

 

…個人的には最近、GreedFallが面白そうな印象なので迷っているところ…。

ただこのゲーム日本語が無いっぽいんですよねえ…(´・_・`)

それではまた( ゚д゚)ノ

追記:Borderlands 3予約とPsycho Bandit Bundleについて

Borderlands 3を予約するとPsycho Bandit BundleというFortniteで使えるコンテンツがもらえるプレゼントがあります。

Epic公式のお達しはこちら

『Borderlands 3』購入で、『Fortnite Psycho Bundle』が無料に!
Epic Gamesストアで『Borderlands 3』を購入すれば、『Fortnite』のPsycho Bundleがもらえます!

このページにある説明文を一部引用します。

GMGの場合はここに書いてある、

「他のデジタルもしくは実際の販売店から購入した場合、」

に該当し、ちゃんとPsycho Bandit Bundleがもらえます。

これに関連したGMG公式のTwitterアカウントの投稿を引用します。

すでにGMGでBorderlands 3を予約済みの方もちゃんとプレンゼントの対象とのことですので安心ですね(もちろんこれから買う人もOK)。

なお配布のタイミングはBorderlands 3のリリース時となるようです。

EpicのBorderlands 3は日本人向けは絶賛おま値で高額ですので、
海外ストアでの購入という少しだけハードルはありますが
GMGの安い定価→さらに18%OFFを活用してみても良いかと思います。

Borderlands 3

スタンダード版は18%OFFにすることで、$49.19。
日本円だとおよそ5,200円ちょっとになるようです。

なおEpic公式ストアだと割引なしの7,980円です。

Borderlands 3 - 破天荒な戦いが始まる
「シュータールーター」の元祖が戻ってきた。膨大な数の武器と破天荒な戦いがてんこ盛りの冒険を楽しもう! 新しい世界でさまざまな敵を相手に暴れまわり、銀河一冷酷なカルト集団のリーダーから故郷を救おう。

しかも公式ストアページのエディション比較画像は$59.99って表示なんですよね。日本人なめとんのか( -_-)

以上追記でした。