Humble Kart Racers Games バンドル | カートレースゲームのバンドル

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Humble Kart Racers Games Bundle

がスタート。

このバンドルはSteam向けのカートレースゲームを特集したバンドルになっています。

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2023年4月6日午前11時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルは10ドル、20ドルの2コース制になっています。

以下、簡単に内容をチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

カートレースゲームを楽しむバンドル

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

バンドルの上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。
セール期間内であれば最上位コース以外を一度購入し、後から差額分を払って上位コースにランクアップさせることも可能です。

10ドル以上コース

Monster League

それぞれに特性のあるモンスターのドライバーでカートレースを行うゲーム。
評価も良いようですが、このゲーム、早期アクセスをもう4年以上続けているのにまだ正規リリースされないのは少し気になります。


All-Star Fruit Racing

フルーツをモチーフにしたレースゲーム。
PS4やSwitchでも出ているみたいですね。


Beach Buggy Racing 2: Island Adventure

バギーをテーマにしたレースゲーム。とてもできは良いとの声がありますがオンライン対戦は無くシングルもしくはローカルマルチで遊ぶゲームのようです。


Nickelodeon Kart Racers 2: Grand Prix

アメリカで大人気のキャラスポンジボブをモチーフにしたカートレースゲーム。


Super Indie Karts

2Dのキャラクターで3Dのカートレースを行うという今となってはかえって目新しく感じるカートレースゲーム。
なお高速で走る爽快感よりもブレーキングを重視した味付けとの声も。


Garfield Kart – Furious Racing

アメリカで大人気の猫のキャラクター、ガーフィールドのカートレースゲーム。


Zeepkist

評判のよいカートレースゲーム。
Steamワークショップにも対応していて16,000個を超える大量のModがあるため、色々と長く楽しめそうです🙂

20ドル以上コース

Nickelodeon Kart Racers 3: Slime Speedway

スポンジボブをテーマにしたカートレースゲームの最新作。
2022年10月にリリースされたばかりの新作が激安で手に入ります。

この20ドル以上コースは下位コースに10ドル上乗せしてこのNickelodeon Kart Racers 3を手に入れるかどうかで判断という内容になっています。

なおこのゲーム、Steamの過去の大型セールでも日本向け価格では2,000円ほどしますので10ドルというのはお買い得かと思います。

※この20ドル以上コースではこちらに加えて10ドル以上コースの内容も受け取れます。

おわりに

以上、Humble Kart Racers Games Bundleの紹介でした。

一口にカートレースゲームと言っても各ゲーム色々と異なる味付けを出してきているようです。
このジャンルにはマリオカートというあまりにも特別な巨人が存在しているわけですが、そこといかに差別化するかということで他のゲームは色々な個性を出してきていると思われます。

その個性化されている部分を味わってみてはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました