Humble Control the Narrative Bundle 物語性が高いゲームのバンドル

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Humble Control the Narrative Bundle

というバンドルセールがスタートしました。

こちらのバンドルはSteamのゲームでプレイヤー手動で物語性の高いものを特集してあるとのこと。

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2023年10月14日午前10時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルは5、10、18ドル以上の3コース制度になっています。
以下、内容をチェックしていきます。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

ストーリーに重点をおいたゲームのバンドル

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

バンドルの上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。
セール期間内であれば最上位コース以外を一度購入し、後から差額分を払って上位コースにランクアップさせることも可能です。

5ドル以上コース

Impostor Factory

公式には日本語無しですが、有志による日本語化ファイルがあるようです🙂


Before Your Eyes

ウェブカメラを使ってプレイヤーのまばたきで操作を行うという斬新なゲーム。


Tales from the Borderlands

人気シューターボーダーランズ2と3の間の物語が描かれる内容。

10ドル以上コース

Twin Mirror

推理ものアドベンチャーゲームのようですが、残念ながら日本語無しのようですね。


Beyond: Two Souls

ハリウッド俳優の演技をトレースして作られたとても評価の高いアドベンチャーゲーム。
日本語もあるようなので存分に楽しめそうですね。


Beyond a Steel Sky

Beneath a Steel Skyの続編とのこと。
ただ、世界観は前作とガラッと変わっていますし、作品としては独立しているようです。

18ドル以上コース

New Tales from the Borderlands(ニュー・テイルズ・フロム・ザ・ボーダーランズ)

こちらもボーダーランズの派生作ですが、残念ながら日本語が無いようです。
そのくせにタイトルは日本語にしてしかもSteamの説明も日本語で書いてあるという、日本人を舐めきった売り方になっています。
なんでこんな事にしたのやら😥


OPUS: Echo of Starsong – Full Bloom Edition

日本人ウケしそうなキャラデザのビジュアルノベル。
が、いかんせん中華(台湾)ゲーなので若干日本人から見た雰囲気や日本語に違和感を感じる面がありそうです。
またSteamのページを拝見すると日本語も句読点が無茶苦茶な位置に表示されているなど、クセがありそうです。


以上です。

※バンドルの詳細については販売ページにてご確認ください。

おわりに

Humble Control the Narrative Bundleの紹介でした。

若干日本人がプレイする際に言語の面で癖のあるゲームも含まれていますのでその辺りが注意でしょうか。

ただ、ストーリーを重視した作品が揃っており、じっくりお話を楽しめそうなのは良いと感じました。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました