Fit Boxing 2でダイエット 2023年9月23日 通算224日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

2023/9/24 なんかあちこち文章がおかしかったので修正しました😥
慌てて書くと良くないですな。


ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 224日目の記録 2023年9月23日

雨という天気予報が全く当たらず今日も普通に晴れ😥

運動構成をどうするか迷ったのですが
ウォーキングを1hやってその後は筋トレに充てることにしました。

今日筋トレをしないといくらなんでも間隔が空きすぎるので筋トレは必須。
かといって筋トレもなんだかんだで結構時間を食うのでウォーキングとフィットボクシングの両方までやる時間はない。
また私のカラダの傾向からウォーキング>>フィットボクシングで体重減効果が高い。

等々を勘案し今日はフィットボクシングはお休みでストレッチのみです。

体重の結果。

微増となりました( ´Д`)

フィットボクシングもやれば減らせたのかもしれませんが、時間の都合上無理だったのでまあ仕方ないですな。
新記録チャレンジはまた明日以降に持ち越しです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

タイトルとURLをコピーしました