Fit Boxing 2でダイエット 2026年9月7日 通算1304日 普通に筋トレできた🙂

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用しているスクリーンショット画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 1304日目の記録 2026年9月7日

朝起きたら曇り空☁️
で調子ですが、まだ全快!というわけではないですが、別に悪くなってもおらず。
いかんせん普段が元気いっぱい!😀ってことが全く無いので調子が良いのかがよくわからないんですよね😅

とりあえず今日は筋トレの日ですからトレーニングしておくかとトレーニング場に行ってみました。
あんまり調子が良いわけでもないですが、トレーニングできそうだったのでまずはフィットボクシングでウォームアップ

無事オールジャストでした。
が、私って普段から、調子悪いなーって時のほうがオールジャストなんですよね😅

とりあえず筋トレをスタートしたのですが、まあ問題なくこなせて、今日はしっかり心拍数も上がっていきました。

で結局フルセットでフル重量でやっても問題ありませんでした。
なんならルーマニアンデッドリフトは重量をUPしました。

筋トレが終わったのですが、昨日ウォーキングしてなかったので、今日も歩かないのはどうなんだろうか?と思いウォーキングもすることに。

すでに時間がいつもより遅かったので、ニャン吉たちには餌が与えられていたようです😺

で、きなこが遠くをパトロールしている姿が見えました。
向こうも気が付いてにゃーにゃー鳴くのですがこちらに寄ってくるまではなく…。
ここがまだ、たとえ遠くても走って寄ってくるニャン吉先輩との差ですね😅
なおニャン吉は今日は姿が見えませんでした。多分ごはんを食べたのでのんびりと昼寝でしょう(笑)

結局1h歩いてウォーキング終了。心拍もしっかり普段通り上がっていたので問題なさそうです。

帰宅後は少し仕事に時間的余裕が出来たので、今日から新しい事を学習することにしました。
ComfyUIを本格的に導入することにして仕組みを構築しました。
で動かせるようになったので、生成してみたのですが、ComfyUIって素ではADetailerが使えないんですね😅(ノードを組む必要があるみたい)

あとComfyUIで生成したほうが普段使ってるAutomatic1111よりクオリティが低くなっているので、プロンプトや設定値が正しいかもうちょっとちゃんと調整する必要がありそうです。

とは言え、ComfyUIの方がWebUIに比べてとんでもなく高速で生成できることがわかったので、今後はComfyUIに切り替えたいと思います。

とりあえずあと数日調整して環境を安定させて仕事にガンガン使って行きたいですね😺

体重の結果

明日はウォーキングをしたいと思います。
それかもしかしたら先日の上半身トレが甘かったので、上半身をやるかも。


本日は以上です。

私が使っているギアたち⬇️

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

正直フィットボクシング3は現状あまりオススメできかねます😥
2に比べて色々な要素がダメになってしまいました。
(なので日記は2の実践で続けています)

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。

吊り輪トレーニングも導入

タイトルとURLをコピーしました