HumbleでThe Ultimate Racing Sim Bundleがスタート🚗🏁

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて良作レースシムを集めたバンドルセール

The Ultimate Racing Sim Bundle

がスタートしました。

画像クリックでバンドルページへ移動

販売期間は2022年3月31日午前4時頃までとなっています。

ゲームキーはiRacing以外はSteam向けです。

今回のコース分けは1ドル、9ドル、13ドルの3段階制度になっています。

今回のバンドルはスラストマスターの商品購入時に使える割引優待が2つ含まれています。
ただこの優待が日本から使えるかは不明ですので注意です。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

硬派なレースシムを集めた内容の良いバンドル

今回のHumbleバンドル全体ページはこちら⬇からご覧いただけます。

以下簡単に内容を紹介していきます。

上位コースを購入すれば下位コースの内容も受け取れます。

1ドル以上コース

Automobilista

非常に評価の高いレースシムAutomobilistaシリーズの1作目です。

9ドル以上コース

NASCAR Heat 5

NASCARをテーマにしたレースゲーム。

一見、どこかの県知事が昔スピードスケートに対して「ミズスマシのように同じところをくるくる回って…」と言ったように、NASCARはオーバルコースをただ回るだけじゃないかという風に思われがちですが、位置取りや駆け引きがある熱いレースだと思います😊


rFactor 2

レースシムとして高い評価を受ける作品。
9年前のタイトルなので最新のシムに比べると多少辛い面もあるようですが、Modも豊富でいまなお大勢のユーザーに支持されているタイトルです。


Assetto Corsa Ultimate Edition

Steamのバンドル販売形式のためSteamのリンクバナーが貼れませんので以下のリンクよりご確認ください。

大人気レースシムAssetto Corsaのゲーム本体とDLCを含んだセットになります。
これがあればAssetto Corsaを思う存分楽しめると思います。

Assetto Corsa自体は古いゲームですが
シリーズ最新作Assetto Corsq Competizioneとはゲーム性が大きく異なりますので今でも存分に楽しめるゲームです。

13ドル以上コース

Thrustmaster T150 20% Off

Thrustmaster T150が公式サイトより20%OFFで購入できる優待券となっています。
日本から権利行使できるのかはわかりません😥

⬆国内で正規販売もされていますので買うならこっちの方がいいかもしれませんね。
Thrustmasterの公式サイトを見るとT150はPC、PS4、PS5と互換性があるとのことでした。


Thrustmaster T248 20% Off

Thrustmaster T248が公式サイトより20%OFFで購入できる優待券となっています。
日本からこの権利が使えるのかはわかりません😥

このハンコンは出たばかりでハンドルの性能が良さそうなのに加え、
ペダルがかなり良さそうなんですよねえ。私も気になってます。

国内向け販売もあるので今使ってるG29から乗り換えるか悩ましいところです。
(G29に特に不満があるわけではないですが…)


iRacing

こちらはSteam版ではなく公式サイトを通じたサービスとなります。

レースシム界に君臨する大人気シムです。
他のユーザーとの対戦が熱いと評判が高いですね。

ただこのゲームは毎月課金制度なので長く遊ぼうとするとお金がかかるのが大変なところ…。
また今回のバンドルには注意点があります。

Humbleのページにこのような注意書きがあり、iRacingを初めて遊ぶ人が対象となっています。
バンドルで3ヶ月分のサブスクリプションサービスが受けられますが、クレジットカードの登録が必要なようです。


Automobilista 2

Automobilistaの新作です。前作をパワーアップさせた内容とのこと。
車を運転している感覚がとてもよく再現されている―と評価が高いようです。

またこのゲームはVR時の挙動の素晴らしさを推す声が多いようです。
VR機器を持っている方には良さそうですね。


DRIFT21

ドリフト走行を楽しむゲーム性のシム。
ですが車の挙動についてシムとしてはどうかと不満を挙げる声があるようです。

もっとも挙動を指摘している中で、ゲームに出てくる車種で実際にドリフト走行をしたことのある人がどれほどいるのかというのは気になるところですが…😥


Assetto Corsa Competizione

Assetto Corsaシリーズの最新作で非常に評価も高い作品です。私も遊んでます😊
DLCも色々出ていて日本のコースも楽しめるのが良いですね。

ただこのゲームはあくまでもGT World Challengeを再現したゲームなので、前作Assetto Corsaとはゲーム性が大きく異なります。
またModもAssetto Corsaに比べると現状そこまで豊富ではなく、旧作とは別の方向性で楽しむものだと思います。

GT World Challenge公認ゲームでマシンもドライバーも実際と同じなので自分がレーサーになった気分で楽しめる良いゲームです😊

ボーナス

今回のバンドルでは特にボーナスは無いようです。

まとめ

以上、Humble The Ultimate Racing Sim Bundleの紹介でした。

率直に言って今回のバンドルはかなり内容が良いと思いました。

レースシムが好きな方やこれからシムを始めようかな―という方にとても良いバンドルだと思います。
支払い分以上の価値は存分にありそうです。

\セールページはこちらから/

それでは( •ܫ•)


私が普段使っているハンコンはLogicoolのG29です。

価格、内容ともにバランスが良くレースシムを遊ぶのにとても良いハンコンだと思います。

吊り下げ式ペダルへの改造等も載せているので参考になれば幸いですm(_ _)m

シフターの自作・改造はこちら

タイトルとURLをコピーしました