Steam版Distant Worlds 2はGMGで購入すると安い

スポンサーリンク
セール

宇宙系4XゲームDistant Worldsの新作

Distant Worlds 2

がPC向けにSteamのプラットフォームで2022年3月11日にリリース予定となっています。

このゲームは逆おま値になっていて日本の方がUS価格よりも安いのですがPCゲームを安く安全に販売する優良ショップGMG(Green Man Gaming)ではSteamストアよりも値引率が高く、安く購入できますので紹介します。

急ぐ方はこちらから

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

GMGでDistant Worlds 2を安く購入する

SteamのDistant Worlds 2販売価格をチェック

まずはセール価格の比較対象となる
SteamにおけるDistant Worlds 2の状況を確認しておきましょう。


Distant Worlds 2

日本人向け定価は5,150円。かなり強気の価格設定ですね。
Steamでは当記事執筆時において予約セールで10%OFFになっています。

またDistant Worlds 2の販売形式は現時点で1つのみのようです。
私はゲームのリリース当日から別売の拡張DLCがある方が異常だと思っているので、このシンプルな構成は好ましいです😊

※詳細はSteamのページにてご確認ください。

GMGのDistant Worlds 2をチェック

では以下GMGのセール情報です。
ゲームキーはSteamのものとなります。

GMGで購入後、リリース時にゲームコードが送られてきますので、
コピーアンドペーストしてそれをSteamのライブラリに登録するだけです( ‘ω’ )و

以下はGMG XPプログラムシルバー会員の割引率です(管理人がシルバーランクのため)。
他のランクの場合値引率が異なるかもしれませんのでご了承ください。


Distant Worlds 2

28%OFFの
$35.99。日本円だとだいたい4,100円ほどでしょうか。
Steamで買うより安くなっています。


決済時の為替レートや決済に使うシステムで最終的な支払価格は変動します。

リージョン制限、収録言語

GMGのDistant Worlds 2のページにこのような箇所があります。

Activates in your regionの表記がありますので日本からアクティベート可能です。

収録言語を見てみるとはSupported Languagesの項にはEnglishしか表記がありません。
Steam上でも同様に英語のみのサポートとなっています。

前作Distant Worldsは有志の方々による日本語化Modがありました。

本作がどうなるかはわかりませんが、現時点では公式にサポートされているのは英語のみとなりそうです。

おわりに

という事で、GMGでSteam版Distant Worlds 2がSteamで買うより安いという紹介でした。

シヴィライゼーションシリーズやパラドックス社のストラテジーゲーム、特にStellarisが好きな方(私含む)は楽しめそうなゲームです😊

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました