Humble Focus Entertainment: Legends & Vision バンドル

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Focus Entertainment: Legends & Vision Bundle

というセールがスタートしました。
(このバンドル、名称がHumbleのサイトや様々な公式通知でバラバラの表記になっていて何が正しいのかよくわかりません😥)

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2022年7月28日午前10時頃までとなっています。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のコース分けは1ドル、9ドル、平均額、12ドルの4段階となっています。
以下、内容を簡単にチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

提供タイトルは少なめだけど価格帯が小刻みでコース選択しやすそう

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

※バンドルの上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。

1ドル以上コース

The Technomancer

火星を舞台にしたSFなアクションRPG。電力を操った攻撃が特徴的で、突然変異の生命体がはびこる火星でストーリーが繰り広げられるようです。
日本語なしとのこと。

9ドル以上コース

MudRunner

ぬかるんだ道を大型トラックで走破するゲーム。評価も高い大人気のゲームです。


The Surge 2

ハードコアさが売りのアクションRPGの2作目。日本語あり。

平均額以上コース(執筆時US.03)

The Surge

ハードコアさが売りのアクションRPG。こちらは9ドル以上コースのThe Surge 2の前身となった作品です。日本語あり。


Bound By Flame

悪魔が影響を及ぼす世界で傭兵を主人公にしたRPG。
ストーリー上の選択によって展開が異なるシステムのようです。
日本語は無いようですね。

12ドル以上コース

Vampyr

バンパイアになってしまったお医者さんが主人公のアクションRPG。
本作は家庭用機には日本語がありますが、Steam版には公式日本語は提供されていないようです。
が、有志による日本語化Modがあるようです。


Hood: Outlaws & Legends

ロビン・フッドを題材にしたマルチプレイ対応なRPG。

おわりに

以上、Humble Focus Entertainment: Legends & Vision Bundleの紹介でした。

今回のバンドルはコース分けが細かいので自分が買いたい物を選択しやすいのが良いと思いました。
なお2段階目の9ドル以上コースと3段階目の平均額以上コースとの価格差が当記事執筆時にはあまりありません。
今後どう推移するのかはわかりませんが、差額が無いなら平均額以上コースを検討しても良いかもしれませんね。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました