FanaticalにてUBIのゲームが期間限定で大幅安セール(2019.09)

セール

Steam、Uplay、BethesdaNet、Epicなどのゲームキーを格安で販売する
Fanatical
でUBIソフトのゲームを特集したセールがスタートしています。

2019年7月にも似たようなセールが行われて紹介しました。

FanaticalにてUBIのゲームが期間限定で大幅安セール
FanaticalにてUBIソフトのゲームを特集した特別セールがスタートしました。注目は48時間限定のフラッシュセール。またフラッシュ以外にも有名所のタイトルが大幅値引きされています。

今回のセール内容をチェックして、一部7月度との比較をしてみたいと思います。

\一覧ページはこちら/

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

セールには時間・本数等限りがあります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

初めての方向け説明:FanaticalのUBIセール概要

  • セールはUplay用ゲームキーの販売となります
  • UplayのアカウントとFanaticalのアカウントを紐付けることでゲームが認証されます
  • Uplayのゲームコードは配布されません

UBIソフトのゲームをFanaticalで購入する場合は
Uplay上でゲームキーを入力してアカウントに登録するのではなく、
Fanaticalのサイト上でUBIアカウントと紐づけする事でゲームを認証する仕組みとなっています。

製品ページにこのような注釈が表示されています

Steamのゲームを買う際にゲームキーのコードが配布される仕組みとは、
形態が異なる点に注意してください。

UBI(Uplay)のアカウントをまだ持ってない場合は事前に作っておいた方が良いと思います。
アカウントにリンクについては決済時にFnaticalのカート画面で表示される指示、
あるいは決済後にFanaticalの自身のアカウントページに表示される指示
に従ってください。

またこちらの内容も参考になさってください。

キーレスUbisoft購入を有効にするにはどうすればよいですか?
重要なメモ Uplay DLCは、そのベースゲームがSteamなどの別のプラットフォームでアクティブ化されている場合、そのベースゲームにコンテンツを追加しません。 新しいUbisoftゲームを使用するには、PCにインストールされているUplayゲームクライアントが必要です。 ログインに失敗し(「ログインエラー」または...

2019.09 Fanatical UBIセール概要

今回のセールは

  • 開催は10日
  • 24時間限定のフラッシュセールあり

となっています。

現在のフラッシュセールとしては…

Tom Clancy’s Rainbow Six Siege – Standard Edition-62%

24時間・数量限定でレインボーシックスシージのスタンダード版が7.59ドル。

フラッシュセールに関しては現在この1本のみが予定されています。
後日またUBI系のゲームがフラッシュ対象になるかは不明です。


UBIセールから常設セールのゲームをいくつかピックアップしてみます。

 

Assassin’s Creed Odyssey: Gold Edition -62%

※7月のUBIセール時は70%OFFでしたが、
その時は時間と本数が限られたフラッシュセールでの提供でした。
今回は常設で買える分、値引きは渋いです。

 

オデッセイのゴールド版が62%OFF。
デラックス版は53%OFFの$37.59です。
差が殆どないのでゴールド版を買ったほうが良いかもしれません。

ですが、オデッセイは上位エディションが下位エディションの
全てを網羅するわけではないようで
一部内容が異なるので悩ましいんですよねえ。
なんでこんな面倒くさい売り方をするのか…( -_-)

オデッセイを購入する場合は各エディションの内容説明を良く読んで、
自分が求めるコンテンツが含まれているか要確認を。


Assassin’s Creed Origins – Gold Edition -73%

7月のセールと変わらず


Far Cry New Dawn -55%

7月のセールと変わらず


Watch_Dogs 2 – Gold Edition -70%

7月のセール時は80%OFFでした。
なぜか今回10%も渋くなっているので、また80%OFFを待っても良いかも(*_*)

妙に渋いのでもしかしたら後日フラッシュになるのかもと思ってみたり…。
※今の所何も連絡が来てないので真偽は分かりません。


The Crew 2 – Gold Edition -76%

7月は70%OFFでした。
今回更に安くなっていて購入のチャンスですね。


などがあります。

その他にもUBIのゲームがたくさんセール対象になっています。
全体ページにてご確認ください。

フラッシュセールについては全くの未定

今回のUBIセール、安いことは安いのですが
以前に比べて値引きが渋くなっているものもあるのでちょっと注意が必要です。

今回Fanaticalからフラッシュセールの今後については何も連絡が来ていないので、Rainbow Six Siege – Standard Editionの後、
UBIのものが来るのかどうかすら分かりません。

シージのセール終了後に
Fanaticalのサイトをチェックしたほうが良いかもしれないですね。

今回紹介したUBIソフトのセール品はごくわずか。

Fanaticalに置いてあるUBIのゲーム一覧は↓のリンクボタンから見られますので
欲しいゲームがセールになっているかどうかチェックしてみてはどうでしょうか。

それでは( ゚д゚)ノ