いろんなストアでUBIのゲーム(+α)がセール開始

セール

アサシンクリードシリーズを始めとしたUBIソフトのゲームが、
タイミングを合わせたように色々なストアで大幅安セールになっています。

全てを網羅するのはちょっと大変なので、ポイントを絞ってどんな感じか見ていきたいと思います。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

購入時にはクーポンや会員特典を含めた比較を

GMG(Green Man Gaming)

セールは8月26日まで

画像クリックでUBIセール全体ページに移動

GMGではUBIソフトセールということで、特集を組んで大幅安セールになっています。

詳細はストアの方を見てもらうとして
ポイントはAUGUST12のクーポンコード入力で更に12%OFFに出来る点。

特にアサシンクリード・オデッセイのシーズンパスである

Assassin’s Creed Odyssey – Season Pass

が50%OFF→クーポン適用できたのが良さそうに感じました。

17.60ドルは結構安いと思います。

クーポンコードはAUGUST12です

Fanatical

セールは9月2日まで(のものが多い)

Fanaticalは特別なUBI特集というわけではありませんが、開催中のサマーセールにあわせてUBIのゲームも安くなっています。

画像クリックでUBIソフトのセール全体ページに移動

こちらもサマーセール用のクーポンFANATICAL10を使えば追加で10%OFFになります。

ざっと見たところクーポン適用後で比較した場合GMGの方がちょっとだけ安いものが多いような印象です。

ただ、全てを調べてはいないのでFanaticalの方が安いものもひょっとしたらあるのかもしれません💰

クーポンコードはFANATICAL10です

Humbleストア

セールは8月26日まで(のものが多い)

画像クリックで特集ページに移動

HumbleではHACKER_SALEというセールがスタートし、その中にウォッチドッグス2等UBIのソフトも含まれています。

このように様々なゲームがセールになっています。
Humbleは月額会員であれば更に割引が適用できますので、それを考えると他のストアより安くなるものもあるかもしれません。
※管理人は今、月額会員ではないので正確な調査ができず申し訳ないです(´・_・`)

Humbleのストアでは、UBIに限らず他の安くなっているゲームを探してみても良さそうですね。

おわりに

UBIソフトのセールを中心に紹介しました。

注意点としては

  • 各ストア開催期間がまちまちなのでセールページで確認する
  • 売られているゲームキーはUplay向けのものが多い

という感じでしょうか。

特にゲームキーについてはSteamではなくUplay用のものがほとんどかと思います。
どうしてもSteamで一元管理したい場合はお気をつけください。

UBIのゲームはSteamで買ってもどうせUplayを通すことになるので、だったらUplay用のキーを最初から買ったほうが余計なクライアント認証を挟まないのでシンプルという見方もできると思います。

それにUBIのゲームが海外ストアで大きく安くなるのはUplay用のものがほとんどですしね…(・_・)

 

今回はストア3件をまとめて紹介しました。
どのストアでもUBI製ゲームに限らずセールが行われているので
そちらもチェックしてみると掘り出し物が見つかるかもしれません。

それでは( ゚д゚)ノ