HumbleでDaedalic Entertainment社15周年記念バンドルがスタート

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、
Daedalic Entertainment社の15周年を記念したバンドルセール

Humble Daedalic 15th Anniversary MEGA Game Bundle

がスタートしました。

バナークリックでバンドルページへ移動

期間は2021年4月3日午前3時頃までとなっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のコースは1つだけ。
買うか買わないかというシンプルな問いかけになっています。

ではいつものようにバンドル内容をチェックしてみたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

13ドルで20本のゲーム

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

数が多いので超簡易な紹介とさせていただきますm(_ _)m
詳細はHumbleのページでご確認ください。

ボーナスコンテンツ

特になにもないようです。

まとめ

以上、Humble Daedalic 15th Anniversary MEGA Game Bundleの紹介でした。

今回のバンドルセールは13ドルの1コースのみの設定です。

20本のゲームを13ドルで買うのか?買わないのか?というシンプルなセールになっています(^_^;)

総額としては$359分の内容となっていますので費用対効果は大きいと思います。

ただしこれまでHumbleの他のバンドルやHumble Choiceに組み込まれていたゲームも多いので、自分の手持ちと見比べながら…という感じでしょうか。

\セールページへはこちらから/

それではまた( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました