GMGでSteam版 Mount & Blade II: Bannerlordのセールが早くもスタート

スポンサーリンク
セール

2022/3/17 機能していないリンクを削除/変更


記事修正
販売タイミングがやって来て
Staemでも購入できるようになった&価格も分かりましたので
記事内の価格関係の箇所を書き直しました。


ゲームを格安で提供してくれる優良ストアGMG(Green Man Gaming)にて
Steam版Mount & Blade II: Bannerlordのセールがスタートしています。

\こちらからチェック/

GMGのMount & Blade II: Bannerlordセールページを見てみる

事前に発表していた優待を無視して、更に値下げを進めてきています。
何のためのクーポン券だったのか(´・ω・`)

ではどんなセールか見ていきましょう!

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

GMGがMount & Blade II: Bannerlordを早期アクセス初日からセール

SteamでのMount & Blade II: Bannerlord

まずMount & Blade II: BannerlordのSteam情報から見ていきましょう。
ページはこちらです。

日本向けの価格は定価が5,480円。
北米定価が$49.99なので特におま値では無いみたいですね。
良心的な価格設定になっています。

GMGのMount & Blade II: Bannerlord

ではGMGのMount & Blade II: Bannerlordについて見ていきましょう。

Mount & Blade II: Bannerlord

定価$49.99を17%OFFにして$41.39。

日本円だとだいたい4,500円ほどでしょうか。

こちらVIP会員向けのセールとなっています。
が、VIPの方は決済する前にGMGのサイトに行ってVIPのページを開いてください。

追加割クーポンのあるGMGのVIPページへはこちらから行けます

下の画像のようにVIPページに
Mount & Blade II: Bannerlordを追加で11%OFFにする
クーポンがあるかと思います。

REVEAL NOWの所をクリックするとVIP会員向けのクーポンが表示されますので、
Mount & Blade II: Bannerlordをカートに入れ、決済前に適用させましょう。

追加割引のおかげで最終的に$36.84まで下がりました。
日本円だとだいたい4,000円ほどでしょうか。
定価からだいぶ下がりましたね。

Steamの定価からおおよそ1,500円ほどの値下げという感じです。
VIP会員の方はぜひ忘れずにコードを使いましょう!

今回のVIP追加割はApril 5th at 23:59 UTCまでの期間限定となっています。

リージョン・言語等

この項は先日書いた記事のときと状況に変わりはないようです。
過去記事を参照くださいm(_ _)m

GMGでSteam版 Mount & Blade II: Bannerlordがセール予定
Green Man Gaming(GMG)にてSteam版Mount & Blade II: Bannerlordが販売予定となっています。価格等は未定ですが、割引コードが出ているので紹介してみます。

⬆で危惧したようなおま国は結局無く、GMGでも問題なく買えそうです。
ほっと一安心ですね。

おわりに:GMGがやっぱり値下げ対抗してきた

GMGでMount & Blade II: Bannerlordがセール開始という紹介でした。

GMGのVIP会員であれば最終的にかなり値下げになる今回のセール。
公式が条件によっては20%OFFの値下げを発表していたので、
GMGもそれに対抗して当初の予定よりも更に下げてきた感じです。
買う方にとっては嬉しい限りです😊

今回のセールはMount & Blade II: Bannerlordを早期アクセス初日から遊びたい方に魅力的な価格設定になっています。
気になる方はチェックしてみてはどうでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました