Humble Upload VR Showcase | VRゲームのバンドル

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Upload VR Showcase Bundle

というバンドルセールがスタートしました。

このバンドルはSteamにあるVRゲームを特集した構成になっています。

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2023年7月4日午前10時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルは12ドル以上、18ドル以上、25ドル以上の3コースとなっています。

以下、内容をチェックしていきます。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

様々なタイプのVRゲームを集めた構成

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

バンドルの上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。
セール期間内であれば最上位コース以外を一度購入し、後から差額分を払って上位コースにランクアップさせることも可能です。

12ドル以上コース

Maskmaker

仮面を作りそれを身につけるつけることでキャラ能力を変化させ、謎を解き明かすパズルアドベンチャーゲームだそうです。
ただ日本語が無い上に、困った時のヒントは英語で示されるようなのでそこが少し難しいかもしれません。
(英語音声に加えて英語テキスト字幕があるとのこと)


Warhammer Age of Sigmar: Tempestfall

Warhammerシリーズの世界観をVRに落とし込んだアクションアドベンチャーゲーム。

18ドル以上コース

Green Hell VR

アマゾンの熱帯雨林を舞台にした、オープンワールド・サバイバルゲームとのこと。
狩りで食料を集めることはもちろん、必要な物資を作るクラフト要素もあるようです。


Pistol Whip

銃とムチを使って攻撃するシューティングゲーム。リズムアクション的な要素があるようです。


The Walking Dead: Saints & Sinners

The Walking Deadの世界観を落とし込んだVRシューター。ゾンビものということでとにかくグロいので怖いのが苦手な方は注意ですね😰

25ドル以上コース

Dragon Fist: VR Kung Fu

カンフー(クンフー)を題材にしたアクション格闘ゲーム。


The Walking Dead: Saints & Sinners – Chapter 2: Retribution

これまたWalking Deadを題材にしたホラーシューター。怖いのが苦手な方は注意です😰

おわりに

以上、Humble Upload VR Showcaseの紹介でした。

私が一番気になったのはDragon Fist: VR Kung Fu👊
これ見ててなぜかバーチャル飛龍の拳を思い出しました😅
飛龍の拳の新作はもう出ないんでしょうか…。
あの心眼システムを組み込んだ格ゲーは今の技術で出せば化けると思うのですが…。

今回のバンドルで一番ネックはやはり価格だと思います。
なぜかVRゲームは定価が高くてもOKみたいな世相がもう出来上がってしまっていて、更にそのバンドルも高額でええやろみたいな雰囲気にもなっています。

そもそもなんでVRゲームだけ定価高くてOKなのかがおかしいと私は思うのですが、
それはともかく今回のバンドルは総額US$204とのこと。
そちらが25ドル以上コースで手に入るとなると費用対効果はそこまで悪くないと思います。

VRゲームは高いので色々なバンドルを活用して集めていってはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました