GMGで2021 Lunar Saleがスタート 注目はデイリーフラッシュセール

スポンサーリンク
セール

PCゲームを安く安全に販売する優良ショップGMG(Green Man Gaming)にて
Lunar Saleがスタートしました。

とにかくゲームの特売対象が多すぎて全てを紹介はしきれないのですが😥、
簡単にセール概要やちょっと注意した方がよい点などを説明してみたいと思います。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

GMGのLunar Saleは2段構え

今年のGMGのLunar Saleは大きく2つの方向性

  1. 日替わり(ただし日替わりとは言ってない)のフラッシュセール
  2. 常設のセール

が設定してあるようです。
以下これらについて概要を紹介したいと思います。

日替わり?のデイリーフラッシュセール

GMGの2021 Lunar Saleの目玉の一つがデイリーフラッシュセールになります。

で、私がGMGの中の人からもらった連絡によると
「デイリーフラッシュセールに注目!」
と書いてあったんですが、
いざGMGのページに行くとデイリーではなく48時間セールに設定されています。
デイリーとはいったいなんなのか…( -_-)

この辺りがGMGあるあるで毎度毎度適当スタイルなんですが、とにかく

時間限定で入れ替え制のフラッシュセールがある

と受け取っておけば良いと思われます。

フラッシュセールを確認するにはGMGのTOPページを表示させます。

フラッシュセールの残り時間は⬆の画像の右上、緑で囲った枠内のように表記されています。

注意点

今回のLunar Saleではフラッシュセールの数が多いようです。
TOPページを下の方までスクロールしてチェックして見落としが無いかチェックしたほうが良いと思われます。

また当記事執筆時における、Lunar Saleスタート時は48時間セールばかりですが、今後フラッシュの時間が変更される可能性もあります。

なお、不自然に空白がある場合はそこはおま国のゲームで日本からは見られない(買えない)ゲームということになります( -_-)

常設の特売セール

GMGの2021 Lunar Saleではフラッシュ以外のセールも行われます。

セール品を集めたページはこちらから見られます。

注意点

ページに移動して見られる分だけがセール対象ではありません。

⬆の画像の緑枠で囲ってあるVIEW ALLから一覧ページに移動できます。

セール対象の数が膨大なため、場合によっては検索などを使って自分が欲しいゲームを探さないといけないかもしれません😥

おわりに

GMGで2021年のLUNARセールがスタートという紹介でした。

今回のセールは2021/2/20(英国時間)までの開催となります。

GMGの事なので途中でセールのテコ入れ等が入り、フラッシュの開催時間やスタートタイミングが変更という事もあるかもしれません。

Steamでも旧正月セールが予定されていますが、おま値のゲームはGMGで買ったほうがずっと安いケースも多々ありますので、自分の欲しいゲームがGMGだとどのくらいかな?とチェックしてみてはどうでしょうか。

GMGのLUNARセールはまた大きな動きがあった時は別途紹介してみたいと思います。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました