Humbleでソニック30周年記念バンドルがスタート |普段おま国のゲームが手に入る

スポンサーリンク
セール

2021/10/30 修正
リンクボタンのテキストに誤記があったので修正しましたm(_ _)m


ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、ソニック・ザ・ヘッジホッグシリーズ30周年を記念したバンドル

Sonic 30th Anniversary Bundle

がスタートしました。

なおSteamで日本人はおま国になっているものもバンドル対象に含まれているようです(・_・)

画像クリックでバンドルページへ移動

販売期間は2021年11月11日午前2時頃までとなっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のコースは1ドル、平均額、10ドルの3段階制度になっています。
最上位コースでも価格が抑えめなのがありがたいですね。

以下内容を簡単にチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

ソニックシリーズをまとめて手に入れるチャンス

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

以下簡単に内容を紹介していきます。

上位コースは下位コースの内容を含みます。

1ドル以上コース

Sonic Adventure 2

いきなりおま国のSonic Adventure 2がもらえるようです。

Humbleのサイトに特に何も注意書きがないので日本からもアクティベートできるものと思われます。もし問題が発生したらHumbleのサポートにご連絡を。

価格を見るとこのゲーム、SteamのUS定価が$9.99となっています。


Sonic Adventure 2: Battle Mode DLC

こちらもSteamではおま国です。Sonic Adventure 2のDLCとなっています。


Sonic Adventure DX

こちらもSteamではおま国です。


Sonic & SEGA All-Stars Racing


Sonic The Hedgehog 4 Episode 1

こちらもSteamではおま国( -_-)


Sonic The Hedgehog 4 Episode 2

Steamではおま国です( -_-)
こうやって見ると、セガって日本企業なのに日本人には売らないというホントにろくでもない会社だと思います。

平均額以上コース(執筆時.10)

Sonic & All-Stars Racing Transformed Collection

Steamではおま国


Sonic Generations Collection

Steamではおま国


Sonic Lost World


Sonic Mania – Encore DLC

Sonic ManiaのDLCです。Sonic Maniaがないと意味がありません😥
肝心のSonic Mania自身は最上位コースで手に入りますが、できればバンドルの同じ階層に本体も一緒にしてほしかったですね。

10ドル以上コース

Sonic Mania


Sonic Forces – Digital Bonus Edition

Humbleの表記ではDigital Bonus Editionとなっており、Steamページを見たところ次の情報がありました。

このデジタルボーナスエディションというのが実際には販売はされていないようで価格面は不明です(日本からは買えないとか??)。
とりあえずゲーム本体が7,000円と高額でそこに付加価値が付いていますので、お買い得であることは間違いなさそうですね。

ボーナス

今回のバンドルに特にボーナスは無いようです。

まとめ

以上、Sonic 30th Anniversary Bundleの紹介でした。

おま国だらけで紹介もスカスカになってしまいましたが、全体を見るとしっかり支払額分だけの内容になっていると思います。

特に最上位コースが10ドルといつもより抑えめで、かつSonic Forces – Digital Bonus Editionだけでもかなり高額なので十分元が取れそうです。

普段Steamで買うことが出来ないものが手に入る…という視点で見れば価値のあるバンドルだと言えるかもしれません。

ソニックシリーズが好きな方はチェックしてみてはどうでしょうか。

\セールページはこちらから/

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました