Humble Train Simulator: All Aboard! Bundle

スポンサーリンク
セール

2022/11/5 訂正

販売期間ですが、セール終了日の11月19日はサマータイムが終わっているので1時間修正しましたm(_ _)m


ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Train Simulator: All Aboard! Bundle

というセールがスタートしました。
Steamのゲーム、Train Simulator Classicを特集したバンドルになっています。

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2022年11月19日午前1011時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルは1ドル、平均額、12ドルの3コース制になっています。
久々に平均額コースのあるバンドルのようです。

以下、簡単に内容をチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

Train Simulator ClassicとDLCを集めたバンドル

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

バンドルの上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。
セール期間内であれば最上位コース以外を一度購入し、後日差額を払って上位コースにランクアップさせることも可能です。


1$以上コースはこのようになっています。

ベースゲームのTrain Simulator Classic

とそのDLCが5本セットになっています。
1$以上コースでゲーム+αの要素が複数揃うのは嬉しいですね🙂

そして上位コースの平均額、12$以上コースではTrain Simulator ClassicのDLCを揃えていく…という仕組みになっています。

このように最上位コースまで購入すれば総額390$分のコンテンツが手に入る―というのが今回のバンドルの訴求ポイントとなっています。

おわりに

以上、Train Simulator: All Aboard! Bundleの紹介でした。

1$以上コースでベースゲームを受け取って遊んでみて、DLCも揃えたい場合は上位コースを検討するというのも良さそうですね。

Train Simulator Classic自体はSteamでの評価がとても高いので気になる方はこれを機会に遊んでみてはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました