Fanatical Horror Triple Pack | 好きなのを3本選ぶバンドル

スポンサーリンク
セール

メーカーから直接仕入れたPC向けゲームキーを安く販売するFanatical
バンドルセール

Build your own Horror Triple Pack

がスタートしました。

今回のバンドルは自分で好きなものを3本選んで購入するというスタイルになっています。

簡単にバンドル内容をチェックしていきたいと思います。

\お買い得バンドルはこちらから/

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

HORRORってなってるけど特に怖いゲームだけでもなさそう

Build your own Horror Triple Packのページに行くとこのような表示になっています。

今回のBuild your own Horror Triple Packは

  • バンドル対象のゲームキーは全てSteam用のもの
  • コースは3本495円のみ
  • バンドル購入者は次回Fanaticalで買い物時に5%OFFになる権利を獲得(使用には一部対象外のゲームがある)

となっています。

コースが3本コースしかないので4本目以降はまた別途3本選んで購入ということになりそうですね。

内容を見るとホラー系ゲームが多めですが、中にはホラーとはあまり関係ないアクションゲームなども含まれているようです。
怖いのが苦手な方はそういったものを狙えば1本あたり165円で購入できますのでお買い得かと思います。

バンドル全容については販売ページにてご確認ください。
\バンドルをチェックする⬇/

おわりに

FanaticalのバンドルセールBuild your own Horror Triple Packについて紹介しました。

バンドルのラインナップを見るとインディーズのゲームが殆どです。
また過去のバンドルでも登場していたものがちょいちょい含まれているので、購入時はダブりに注意したいところ(・_・)

またDISTRAINT 1 & 2 Double Packは名前のとおり、1と2が2つまとめてもらえるようです。

こちらは現在Steamで開催中の絶叫フェス(毎年恒例のハロウィンセール)でもセットセールが行われています。

ただSteamのセット販売にはサントラが含まれていて合計額は280円。

今回のBuild your own Horror Triple Packの概要を読むとサントラの事は書かれていないので1と2のゲームキーが単独でもらえる形式かもしれません。

サントラはいらないよという方は、単価165円なのでSteamで買うよりも安いですね。

またサントラが後から欲しい場合は一度1と2をFanaticalから受け取ったコードでSteamアカウントに登録して、その後Steamのバンドルページにいけばサントラだけバンドル割10%を効かせて買うことが可能かと思われます。
そうすると165円で1と2をFanaticalで買い+サントラをSteamでバンドル割で買うとおそらく38円になるはずですから、この方が合計では安くなりそうですね。
※私の計算が間違ってるかもしれないので購入時はご確認ください。

インディーズのホラー(&その他)のゲームが欲しい方はBuild your own Horror Triple Packチェックしてみてはどうでしょうか。

\お買い得バンドルはこちらから/

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました