Humble Adventures in the 2nd Dimension Bundle

スポンサーリンク
セール

2023/11/11
一部本文の内容がおかしかったので修正しましたm(_ _)m


ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Humble Adventures in the 2nd Dimension Bundle

というバンドルセールがスタートしました。

こちらは2Dの良質なゲームを特集したバンドルとのことです。

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2023年11月30日午前11時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルはコース分けがなく、10ドル以上の一択となっています。

以下、内容をチェックしていきます。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

価格も安くて内容も良さそう

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

バンドルの上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。
セール期間内であれば最上位コース以外を一度購入し、後から差額分を払って上位コースにランクアップさせることも可能です。

今回は16ドル以上コース一択となっています。


Super Bunny Man

ウサギ人間を操作してステージをクリアするゲーム。
協力プレイで思い通りにならない挙動を見てゲラゲラ笑って楽しむタイプのゲームです。

このゲームの特徴はウマ娘のチャンネル、ぱかチューブっ!にあるプレイしている様子を見るのが一番わかり易いかと思います。


Pogostuck: Rage With Your Friends

キャラクターを操作してシュールなステージクリアを目指していくゲーム。


Webbed

蜘蛛になって糸を張りながらステージをクリアしていくゲームのようです。
ドット絵なのですが、蜘蛛が妙にリアル調のグラフィックなのでこれは好き嫌いが分かれそうですね😥


Hoa

ジャンルとしてはパズルゲームのようです。癒やし効果があるとの声もありました。


One Hand Clapping

2Dタイプの音ゲーで、マイクを使ってプレイヤーの口から発せられる、メロディー、リズム、ハーモニーを使ったパズル解きを行ってステージを進めていくとのこと。
なかなか独創的なゲームのようですね🙂


Will You Snail?

AIが生み出すステージギミックを突破していくアクションゲーム。
なかなか歯ごたえがあるとの声がありました。


Toodee and Topdee

2Dのアクションに、擬似的3D要素が加わった個性的なパズルアクションゲーム。
これは個性的でなかなか面白そうな印象を受けました🙂


Minute of Islands

手書きアニメーション調のパズルゲーム。
ストーリー性もあるようで、日本語にも対応しているとのこと。

おわりに

以上、Humble Adventures in the 2nd Dimension Bundleの紹介でした。

本バンドルは2Dのアドベンチャーゲームという名称ですが、その中でもパズル・アクション的な味付けのものが多いようです。
またそれぞれが個性的で特徴付がされており、ゲームとしての評判も好評なものが多くなっています。
10ドルという価格にしてはなかなか良さそうでお買い得なバンドルだと思います。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました