Fit Boxing 2でダイエット 2023年11月8日 通算270日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用しているスクリーンショット画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 270日目の記録 2023年11月8日

今日でこのチャレンジも270日。およそ9ヶ月となりました。早いもんですね。

ここまで経過は順調なのでコツコツと続けていくだけですな🙂

今日は新記録を目指して…と行きたかったのですが、朝起きたらお腹周りがイマイチな様子で期待薄😥

がとりあえずウォーキング1h→胸と背中の筋トレ→フィットボクシング「軽め」でやっておきました。

起きたときの様子はイマイチだったのですが、
筋トレ自体は調子がなかなか良くて、ベンチプレスの重量を久々に更新できました🙂

フィットボクシングの結果。

カラダ年齢は26歳。

今日はちょっとダメでしたね。
苦手な二の腕シェイプ集中コンビが、リストウェイトがあることで微妙にタイミングがズレまくってGOODの頻発となってしまいました( ´Д`)
また別の機会にオールジャストを目指したいと思います。

体重の結果。

微増…。
が、まあ朝の状態にしてはなかなか良かったと思います。
とりあえずkg台をなるべく維持して今の状態が悪いことではない、普通の状態なんだと体に覚えてもらわないことには先に進みません。
そういう意味では足固めになってよかったと思います🙂

今日の消費カロリーは202.52kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。

タイトルとURLをコピーしました