Fit Boxing 2でダイエット 2023年10月13日 通算244日 大きくリバウンド😨

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 244日目の記録 2023年10月13日

本日は雨。
ということでウォーキングは無理なのでフィットボクシング「いつも通り」コースでやっておきました。

フィットボクシングの結果

今日からリンさんも長袖に衣替え

カラダ年齢は28歳😨
久々に26歳以外となりました。

これなんですけど、「いつも通り」コースは4つのエクササイズがあります。
そのうちの一つ、初級コンビネーション2だけでミスが5回も出てしまいました。

なぜか普通に打ってるジャブやストレートがミス扱いになって、やってて自分でも何がダメなのか意味が分かりませんでした。

他の3つのエクササイズでももちろんジャブやストレートはあったのですが、それらはオールジャスト。
この初級コンビネーション2だけなんか判定がおかしくない??という感じです😥

体重の結果。

大幅に増加。えっショック😨😨😨
なぜ…😭

考えられるのは、やはり私はウォーキング(有酸素運動)を多くしないとダメなんだろうなと言うこと。

30分以上の有酸素運動はダイエットで無駄

とかよくYoutuberが言ってますが、私はそれは違うのでは?と考えてます。
というか、仮にその人にはそうなのかもしれないけど、少なくとも私には当てはまらないかなと。

人それぞれ遺伝子が異なるわけですから、ダイエットについてもどういった事が一番向いているのかは個々人で違うだろうということは想像に難くないと思うんですよね。
なので断定して「無駄」と言うのはなんか違うのでは?と私は思う次第です🙄

ダイエットというのは自分に合う方法を常に模索する旅でもあると思います。

もちろん私の言ってること、例えばVAAMを飲むとか、EAAを飲むとか、食事を置き換えするとかが合わないという方もたくさんいらっしゃると思います。
それはそれで個々人の体の個性・特性でもあると思うので、
人の言う事をそのまま鵜呑みにするのではなく、結局自分で自分の最適解を探求することが大事なのかなと思います。

…ということで、スズメバチ蜂に追いかけ回されるリスクはあるけれども、またウォーキング再開していこうと思います。

今日の消費カロリーは270.33kcalだそうです。

なお今日は筋トレで、胸、肩をレジスタンスバンドで、
そしてバーベルでベンチプレスもやっておきました🙂


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

タイトルとURLをコピーしました