Fit Boxing 2でダイエット 2023年8月9日 通算179日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 179日目の記録 2023年8月9日

本日も台風の影響で雨。
今日は気温が26℃しかなく、とても過ごしやすかったです🙂
毎日このくらいだといいんですけどね。

ということで台風でウォーキングは無理なので
フィットボクシングを「いつもの」コースでやりました。

運動の結果

カラダ年齢は26歳。

今日も4つのエクササイズを通してオールジャストでまとめました。
また昨日に引き続いてノーコンティニューです。

だんだん調子が出てきた感じでしょうか。
フィットボクシングのeスポーツ大会とかあればいいのに🙂

体重の結果。

少し減りました。
が減った先が数日前に比べて鈍化しているのが気になります😅

明日以降もまだ台風の影響があって雨らしいので当面フィットボクシングのみで乗り切るしか無いですな。

今日の消費カロリーは295.85kcalだそうです。

これエクササイズ前のメニュー選択画面では300kcalを超えて表示されてたんですが、このゲームってエクササイズ前の表示カロリーから結果画面では目減りされるんですよねえ。
これがホント意味不明です😥
じゃあなんの目安で、しかも何を根拠に算出してあるのやら。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

タイトルとURLをコピーしました