Fit Boxing 2でダイエット 2023年4月11日 通算59日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ(以下Fit Boxing 2)

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
以下は個人の感想です。
また実際に運動する際は体調等に気をつけて無理せずやりましょう。
それからこのゲーム、かなり汗だくになります。
水とタオルは必要です。運動の前に用意しておいたほうがよいでしょう。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 59日目の記録 2023年4月11日

今日は時間を作ってウォーキングを1時間→軽めコースでフィットボクシングを実行の流れです。

カラダ年齢はいつもの25歳。

そしてパンチがついに5万発とのこと。地道にやって60日弱での達成となりました。

で次は10万発を目指しましょう!と一気に目標倍増となりました😅

なお5万発によるアチーブメント解除は特にありませんでした。
せっかくメッセージも出たので何かアチーブメント(実績)があっても良いような気も🤔

体重の結果です。

最低記録を更新しました🙂ヤッター!

最初体重計を見たとき、なんかの間違いでは??と思って量り直してみましたが正しいようです🙂
それにしても昨日と合わせていきなりの大幅記録更新でびっくり。

やはり私の場合はウォーキングと組み合わせるのが良いのかもしれません。
が、以前も触れましたように私はフィットボクシングを始める前も結構ウォーキングを高い頻度でやっていてそれが減量には結びついていなかったので、
フィットボクシングによる効果も十分にあると思います🥊

今日の消費カロリーは265.89kcalだそうです。
軽めコースにしては多かったですね。

飲むお酢を変えてみた

私はフィットボクシングが終わったらお酢を飲むようにしています。
数本買い置きしていたミツカンのブルーベリー黒酢

を飲みきったので、今日からは別のメーカーのお酢を飲んでみました。

マルカン酢の黒酢 ワイルドブルーベリーです。

ドラックストアのお酢コーナーこちらのマルカン酢も並べられていたので買ってみました。

味はマルカン酢の方がより黒酢感が強い気がします。
ミツカンのも美味しいけどマルカン酢もとても美味しいです😋
またマルカン酢 ワイルドブルーベリーは希釈タイプなのでコストパフォーマンスを考えるとこちらの方が安い気がします(ミツカンのはストレートで飲むタイプ)。

ただこのマルカン酢のワイルドブルーベリー味はAmazonでは売ってないっぽいですね。
とても美味しかったのでオススメしたいのですが…😥
もしかすると取り扱い地域や店舗が限られるのかもしれません。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

タイトルとURLをコピーしました