Fit Boxing 2でダイエット 2023年11月9日 通算271日 記録更新デー🙂

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用しているスクリーンショット画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 271日目の記録 2023年11月9日

今日は朝起きた時にお腹周りが凹んでいたので記録更新出来そうなヨカン。

ということでウォーキング1h→腕と肩と下半身の筋トレ→フィットボクシング「軽め」→逆手懸垂&ぶら下がり耐久チャレンジをやっておきました。

それにしても最近、毎朝起きたら筋肉痛です🤕
レジスタンスバンドでのトレーニングが効いているのだと思います。

フィットボクシングの結果。

カラダ年齢は26歳。

今日はしっかりオールジャストにしておきました。
もうリストウェイトも慣れて、ちゃんと対応してきましたね🙂

体重の結果。

最低記録を更新しました🙂ヤッター!

僅かな更新ですが、新記録は新記録なので無事更新。

さて、これでみかん山に行く事が果たして良いのか悪いのか
自分の中でまた分からなくなってきました😥

みかん山に行く→一気に体重が激減する→リバウンドする→数日かけてみかん山を使わずに記録を更新する

この流れは客観的に見て特に悪くはなさそうです🤔
ただみかん山に行くことがあまりにハードなので故障に繋がるリスクがあるんですよねえ。
それと一気にドカンとリバウンドしたのもやや気になります。
これは一度に無理やり落とすことを体が危険と判断しているのではないかと…。

もう少し通常のやり口で記録更新ができないか模索して、みかん山は停滞期の奥の手として使ったほうが良いような気もします。
あまり頻繁に行うと体も慣れてしまうでしょうしね。

また探求の日々が続きそうですな。

今日の消費カロリーは210.24kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。

タイトルとURLをコピーしました