HumbleでParadox社のDLCを自分で選んでバンドル購入するセールが開催

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良販売サイトHumble BundleにてParadox社のゲームのDLCを対象に、自分でバンドルを作って割引購入できるセール

Build Your Own Paradox DLC Bundle

が開催されています。

Humbleでは以前も似たようなセールがあり、定期的にこのタイプのセールを行っているようですね。

セール期間は2021年10月18日までとのことです。

バナークリックでセールページに移動します

セールの仕組みについて簡単に紹介してみます。

[Disclosure:記事内の画像・テキストにアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

選択個数に応じて割引率が変化する

今回のBuild Your Own Paradox DLC Bundleセール全体ページはこちらからご覧いただけます。

セールページを確認してみる
  • 販売されるゲームキーはSteam用のキーです。
  • Humbleでバンドルを購入後、受け取ったゲームキーをご自身のSteamアカウントに登録・有効化してください。
  • 簡易な紹介とさせていただきます。詳細はHumbleのページでご確認ください。

セールページを開くとこの様になっています。

ページの上の方に数字のゲージが表示してあり、
対象のDLCを3本買うと定価から55%OFF、4本で60%OFF、5本で65%OFFになるという仕組みです。
ちなみに、同様の以前のセールに比べて少ない本数での値引率が渋くなっています( -_-)

バンドル対象を見ると、ステラリス、HoI4、EU IV、BATTLETECH、Crusader Kings III、Surviving Mars、Imperator: Rome、Cities: Skylines、Age of Wonders: Planetfall…といったゲームのDLCを安く手に入れるチャンスですね。

参考:Paradox社の各タイトルのDLCは、基本的にSteamの大型セール時の最大割引率でも50%OFFです。
今回のバンドルはそれに比べても割引率が高いのが特徴です。

おわりに

以上、HumbleのBuild Your Own Paradox DLC Bundleの紹介でした。

ParadoxのゲームはDLCの数も多くそれらを集めようとするとかなり費用もかかります。
こういったセールを活用していけばコストダウンにもなるのでおすすめです。

また現在HumbleではParadox社のベースゲームの方のセールも開催されています。

Humble Paradox Sale

バナークリックでセールページへ移動します

残念ながらこちらのセールはDLCセールの対象となっているベースゲームが全て含まれているわけではありません(´・_・`)

とは言え、今回のセールに気になるゲームが入っていればベースゲームとDLCを一緒に揃えるというのも良いかもしれませんね。

\DLCバンドルセールはこちらからどうぞ/

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました