Humble Company of Heroes Total Command Collection バンドル

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Company of Heroes Total Command Collection Bundle

というセールがスタートしました。
Steamのゲーム、Company of Heroesを特集したバンドルになっています。

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2022年12月23日午前11時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルは1ドル、10ドル、15ドルの3コース制になっています。
以下、簡単に内容をチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

Company of Heroesのコンテンツがまとめて手に入るバンドル

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

バンドルの上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。
セール期間内であれば最上位コース以外を一度購入し、後日差額を払って上位コースにランクアップさせることも可能です。


1$以上


10$以上


15$以上

Humble曰く、この様にCompany of Heroesのコンテンツをコンプリートできるというのが今回のバンドルの謳い文句とのことです。


注意点
15$以上コースにあるCompany of Heroes 3はゲームそのものが受け取れるのではなく、Humbleストアで購入する際に6%OFFになるクーポンです。

しかも通常版ではなく高い方のデジタルデラックスエディションに使えるクーポンであり、使用期限は2022年12月31日の8:30(太平洋時間)までなので注意したいですね。

更にHumbleストアを見ると

Company of Heroes 3 – Digital Premium Edition(Humbleストア)

定価が79.99ドルになっています。
今回の6%OFFクーポンを使えば79.99*0.94≒75.2
75.2$は当記事執筆時において10,244円です。

一方SteamのCompany of Heroes 3 – Digital Premium Editionの価格を見ると

デジタルプレミアムエディションは9,980円です。
Humble購入の場合別途7.28$のバックがあると書かれてはいますが、それを差引いてもHumbleストアで買うメリットはそこまで大きくないと言えるかもしれません😥

一応バックが7.28$で1,000円弱安くなりますが、PayPal等決済システムのドル円レートは実際のドル円レートよりも不利に設定されていることがほとんどですので、最終的な支払価格には注意が必要です。

おわりに

以上、Company of Heroes Total Command Collection Bundleの紹介でした。

Company of Heroes 3の割引優待はおまけで、そこまで効果も大きくなさそうなのであくまでも他のコンテンツを揃える目的で買ったほうが良さそうですね。

3に対する効果はともかく、その他のCompany of Heroesのコンテンツをまとめて揃える分には費用対効果の高いバンドルだと思います。このシリーズは日本語が実装されて無くてもModで日本語化できるものもあります。

またリアルタイムストラテジーとしてはそこまでガチガチではなく遊びやすいとの声も多いので初めて第二次世界大戦もののリアルタイムストラテジーを遊ぶ方でも参加しやすいと思います。

気になる方はは今回のバンドルをチェックしてみてはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました