FanaticalでSteam版Outwardが期間・本数限定で大きく値引きセール

スポンサーリンク
セール

Steam、Uplay、BethesdaNet、Epic、EAなどのゲームキーを割安で販売する
Fanatical

古き良きRPGを感じさせる人気のゲーム

Outward

がフラッシュセールになっています。
今回の価格は過去最安値とほぼ同クラスです(詳しくは下で触れます)。

時間と本数に限りがあるので欲しい方はとにかくお急ぎを。

\セールページはこちら/

[Disclosure:記事内の画像・テキストにアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

セールには時間・本数等限りがあります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等による価格変動があります。

スポンサーリンク

人気のRPG Outwardが安い

Outward(Fanaticalのセールページに移動)

今回セールになっているOutwardはSteam用のゲームキーです。
OutwardにはGOG版もあるのでお間違いなきよう…(・_・)

セール価格は定価の63%OFFの$14.99。
日本円だとだいたい1,600円ちょっという感じです。

Outwardのゲーム内容詳細についてはSteamのページにてご確認ください。

ちょっと前のエルダースクロールズシリーズのような雰囲気が良いですよね(・∀・)

おわりに

FanaticalのOutwardのセールについて紹介しました。

Outwardの価格についてちょっと触れると、

  • 微妙に逆おま値になっててそもそも日本向けの定価が北米などより低い
  • なので割引の恩恵をやや受けにくい
  • Steamでも過去に60%OFFの1,600円の時があった

ので、今回が私達日本人にとって格別の安値更新!というわけでもありません(・_・)

ただSteamの過去最安値とほぼ同等ですし
購入のチャンスかと思います。

セールは48時間限定のフラッシュセールです。
本数に限りがあるため売り切れたらおしまいとなります。

気になる方はチェックしてみてはどうでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました