Marvel’s Avengersはおま値なのでSteamよりGMGで買ったほうが安い

スポンサーリンク
セール

本来もっと早く紹介したかったんですが、
台風で日曜からずっと停電しておりまして…(´・_・`)


マーベル系のアメコミヒーローが大活躍するアクションゲーム

Marvel’s Avengers

が無事にSteamにてリリースされています。

しかしこのゲーム、パブリッシャーがスクエニなので案の定
日本向けはボッタクリの価格設定になっています( -_-)

ですが、これまたいつものようにGMG(Green Man Gaming)だと安く購入できますのでその辺りを紹介してみたいと思います。

\こちらからチェック/

Marvel’s Avengersのストアページ(GMG)

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

PC版Marvel’s Avengersを安く買う

SteamのMarvel’s Avengers

まずセールの比較対象となるSteamストアのMarvel’s Avengersの価格を見てみましょう。

  • スタンダード版が8,778円
  • コンテンツが盛り込まれたMarvel’s Avengers Deluxe Editionが10,978円

となっています。
なお冒頭にも触れましたようにこの価格はおま値で日本向けは高額設定です。

GMGのMarvel’s Avengers価格をチェック

ではGMGのMarvel’s Avengersの価格について見ていきます。

Marvel’s Avengers (スタンダード版)

スタンダード版が$59.99
日本円だとだいたい6,400円ぐらいでしょうか。

Steamで買うよりもずっと安いですよね。


Marvel’s Avengers Deluxe Edition

デラックス版が$79.99。
日本円だとだいたい8,500円ぐらいでしょうか。

こちらもSteamで買うよりも遥かに安いです。


ちょっと注意点

このMarvel’s Avengersというゲームは通常版→アップグレード権であるDLCを適用→デラックス版になるという仕組みのようです。

ではそのアップグレード権である

Marvel’s Avengers: Deluxe Upgrade

ですが、現在の所単品では販売されておらず、
デラックス版の内容が欲しい方は最初からデラックス版を買うしか無いようですね(´・_・`)

今後時間が経てばMarvel’s Avengers: Deluxe Upgradeを単独で販売するのかもしれませんが、実際にそうなるか時期はいつなのか等は不明です。

まずはスタンダードを買っておいて面白かったらアップグレード~という手が現状は使えないので注意したいです。

リージョン・言語等

GGMのMarvel’s Avengersのページを見てみると

日本からアクティベート可能の表記、そしてSupport Language欄にJapaneseとはっきり表記があります。
以上から安心して購入できそうですね。

GMGのゲームはすべてパブリッシャーからの直仕入れの正規品です。
いわゆる「鍵屋」とは異なり100%健全です。

おわりに

GMGでMarvel’s AvengersがSteamで買うよりも遥かに安いという紹介でした。

残念ながら当記事執筆時において、このMarvel’s AvengersというゲームはGMGで割引販売になっていません。

いちおうGMGのXPプログラムの対象者であれば幾分割引になりますが、素の状態で値引きしてないんですよね。
今後、GMGの人から割引の連絡が来たらまた紹介したいと思いますが、現状はXP非会員向けには定価販売とのことです。

ゲーム自体はかなり評判もよくて面白そうです。
キャプテン・アメリカやアイアンマンといったヒーローを操作してド派手なアクションで暴れまわりたい方には楽しいゲームかと思われます。

マーベルヒーローが好きな方はチェックしてみてはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました