GMGにて週末限定で追加10%OFFのクーポンが発行されてます

スポンサーリンク
セール

2022/3/18 機能していないリンクを削除/変更(GMGのTOPページへ置き換え)


現在サマーセールが開催されているGreen Man Gaming(GMG)

セールも終盤に入ってきましたが、ここに来て
週末用に追加で10%OFFになるクーポンコードが発行されたようです。

GMGのセールTOPページはこちらからどうぞ

 

正直、

なぜ最初から安くしないのか(´・_・`)

という気がしなくもないですが、
とにかく今からでも安くなるのはありがたいこと。

ただこのクーポン、ちょっと注意点もあるので、
その辺を含めて簡単に紹介してみたいと思います。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

クーポンで追加10%OFFですが対象外が結構多い

クーポンの仕組み

GMGのTOPページを開くと、このようなバナーがあります。

あるいはGMGのサイトの下側にこのような浮き出るバナーが表示されるかもしれません。

これらのバナーに記載されているように、クーポンコード

WKND10

をGMGのショッピングカート画面で適用させることで、
ゲームの価格が追加で10%OFFになるようです。

対象外リストは多め

バナーにある、「Exclusions apply」あるいは「Restrictions apply」の箇所をクリックするとクーポンの除外リストページへと移動できます。

Just a moment...

こちらのリストを見ると、とにかくまあ数が多いです(・_・)

カート画面でクーポンを使ってるのに下がらない場合は
このリストに入ってないかをチェックしてください。

サマーセールのコース別リンク

現在開催中のGMGサマーセールはゴールド、シルバー、ブロンズというランクに分かれています。
しかしどうもGMGのサイトを見てもこの対象ランクごとの内容が見つけにくい…( -_-)

そこで、私の方ですぐに飛べるようリンクを作っておきました。
以下のバナーorリンクボタンからそれぞれのランク一覧ページに飛べます。

ゴールド

シルバー

ブロンズ

ランク対象じゃないけど、その他のお買い得セール

よろしければお使いくださいm(_ _)m

※サマーセールについてはこちらの記事で特典等を詳しく紹介しています。

おわりに

GMGの週末追加10%OFFクーポンについて紹介しました。

除外リストをざっと見た感じではなんというか、
皆が欲しがるようなゲームは結構な割合で除外されているんだなぁ
というような印象を受けました(・_・)

なのでとりあえず、WKND10を打ち込んでみて、適用されたらラッキーぐらいに
考えたおいたほうが良いのかもしれないですね。

この週末クーポンは7月29日まで使えるとのことですが、
29日の何時までかは不明ですので
使う予定の方は余裕を持って権利を使ったほうが良いかもしれません(・_・)

 

GMGのサマーセール自体は2019年8月7日(英時間)までとなっています。

いよいよセールも後半になってきましたが当分はSteamの大型セールも無いでしょうし
欲しかったゲームが安くなっていないか、あるいはあわよくば追加10%OFFになっていないか、チェックしてみてはどうでしょうか。

それでは( ゚д゚)ノ

タイトルとURLをコピーしました