Fanatical Indie Legends Bundle XI | 高評価インディゲームバンドル

スポンサーリンク
セール

正規のPC向けゲームキーを安く販売するFanaticalでインディゲームを対象にした新しいバンドルセール

Indie Legends Bundle XI

がスタートしました。

このバンドルは、

  • Steamのゲームが対象
  • 定価の96%OFFと激安
  • 販売価格が安い
  • 安い割には内容が良く、費用対効果が高そう

という特徴があります。

どんなバンドルなのかチェックしていきたいと思います。

\お買い得バンドルはこちらこちらから/

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

長時間遊べるゲームを含んだ良いバンドル

Indie Legends Bundle XIのページに行くとこのような表示になっています。

価格は419円で購入すると7本のゲームがもらえる仕組みです。

またバンドル購入者は次回のFanaticalで買い物をする時に5%OFFになる権利(一部対象外のゲームあり)ももらえるとのこと。

含まれるゲームを簡単に紹介します。


Mindustry

見下ろし型のタワーディフェンスゲームとのこと。
私はこのジャンルが全くの手つかずであまり語れないのですが、
Steamの評価が短期・長期ともに圧倒的に好評なのでかなり期待できそうですね。


Fun with Ragdolls: The Game

こちらはサンドボックス的なゲームで自分で環境を作ってその中で遊ぶ、あるいは他所が用意した環境で遊ぶ事が出来るようです。

日本語表示した場合のSteamレビューが若干インチキ臭いですが、評価も高く期待できそうです。


Crashlands

見下ろし型でクラフト要素のあるアクションRPGとのこと。
クエストを受けてそれを達成しながら自身の強化を図るというスタイルのようです。

ただクエスト内容が別途個別表示されるわけではなく、会話から読み取る必要があるとのこと。


Turmoil

石油採掘会社を経営してライバルと業績を競うストラテジーゲームのようです。

ライバルAIがあまり強くない、操作はシンプルというレビューもあり、あまりガチガチに管理してーというよりも気軽に楽しく遊ぶという感じみたいですね(・∀・)


Driftland: The Magic Revival

ジャンルとしてはストラテジーげーむで、浮遊大陸を舞台にライバルと領土を奪い合いながら生き残りをかけて争うという内容のようです。


Garfield Kart – Furious Racing

マ◯オカートのような内容をガーフィールドのキャラたちでやってしまおうというレースゲーム。
ただしバランスとしてはこちらの方がアイテムの威力が高いという声もありその辺りは味付けなのだろうと思います。

カジュアルに遊べて対戦が熱くなるタイプのゲームですね😊


Torchlight II

非常に評価の高いハクスラ、トーチライトIIです。
私も遊んだことありますが、熱中度はかなり高いと思います。
そしてかなり時間泥棒なゲームです💦

またトーチライトIIの良いところは敵がグロテスクじゃない点。
そして連れて歩けるペットの種類が豊富なのも良い点です🐶

ハクスラに興味があるけど敵があまり恐ろしいのは嫌だなぁ…という方にもオススメしたいです。

おわりに

FanaticalのバンドルセールIndie Legends Bundle XIについて紹介しました。

500円以下で内容もSteamでの評価が高くまた長く遊べそうなゲームが含まれているのでパフォーマンスの良いバンドルだと思います。
特にトーチライトIIは長時間遊べるのでオススメしたいです。

\お買い得バンドルはこちらこちらから/

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました