Humble Springtide Indies Bundle | インディーズのゲームを集めたバンドル

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Humble Springtide Indies Bundle

セールがスタートしました。

このバンドルはインディーズゲームメーカーであるDear Villagers、Plug In Digital、PID GAMESのゲームを特集しているとのことです。

画像クリックでバンドルページへ移動

販売期間は2022年6月4日午前3時頃までとなっています。

受け取れるゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のコース分けは1ドル、5ドル、10ドルの3段階となっています。

以下、内容を簡単にチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

多彩なジャンルのゲームを集めてあるバンドル

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

1ドル以上コース

Dungeon Rushers

ローグライトなダンジョン探索ゲームのようです。
この手のゲームはたくさんありますが、ジャンル未体験の方は1ドルコースで手に入れてどんな感じか探ってみるのも良さそうですね。


Impulsion

SF的世界観で3Dアクションを行うゲームとのこと。
パッと見、VR対応ゲームっぽい雰囲気ですが、特にそういうことではなさそうです。

5ドル以上コース

Tiny Lands(邦題:小さな世界)

3Dの立体的なマップでおこなう間違い探しゲーム。評価は上々のようです。
ニンテンドースイッチでも取り扱いがあるとのこと。
任天堂のお墨付きなのできっと面白いゲームなのでしょう。


Sigma Theory: Global Cold War

近未来の地球を舞台に陣営を選んで手持ちの工作員を世界中に派遣しスパイ活動を行うゲーム。
私もこのゲーム持ってて遊びましたがとても面白いです。
スパイごとに得意分野やコストがあるので誰をどこに派遣して何をさせるのが最適解なのかとあれこれ考えるのが楽しいゲームです。

ただ残念ながら日本語がありません。
一応テキスト読み取り翻訳ツールを駆使して遊ぶことは出来ますが文章を読み込んで選択するシーンが多いため少し大変です。
日本語があればもっと日本市場でも売れたかも…と思うところです。


Out of Space

宇宙船を舞台にした生活をテーマにした協力型マルチプレイゲーム。
レビューを拝見するとソロでも遊ぶことができるようですね。

10ドル以上コース

As Far As The Eye

放浪する部族を率いて村を作り発展を目指すゲーム。
ヘクスタイルのマップを用いた資源管理型のゲームとのこと。


Paper Beast – Folded Edition

ペラペラな生物のいる世界を舞台にしたパズルアドベンチャーゲーム。独特の世界観が特徴ですね。
ただ独特のデザインと操作感なので、人によっては若干気持ち悪く感じるかもしれません…😥


Arietta of Spirits

丁寧に描かれたドット絵グラフィックの世界を舞台にしたストーリー性のあるアクションアドベンチャーゲーム。
日本語にも完全対応しているので楽しく遊べそうです。


Recompile

SF的な探索アドベンチャーゲーム。
プレイヤーの選択によってエンディンが変化するマルチエンディングシステムとのこと。
再プレイ性もあって良さそうですね。

まとめ

以上、Humble Springtide Indies Bundleの紹介でした。

インディーズのスタジオとはいえゲームはしっかり作られて評判の高いものも多く内容は充実していると感じました。
ジャンルも多彩なのであとはコースに含まれるタイトルと自分の好みに合わせて選択という感じでしょうか。

今回も費用対効果が高いバンドルだと感じました。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました