GMGでスクエニ新作OUTRIDERSのデラックス版が予約特価セール ※追記

スポンサーリンク
セール

2020/2/22追記:

FEB22

のクーポンコードをカート画面で試したとところ22%OFFにできました。

決済前にFEB22を適用させたほうが良さそうです。

クーポンは2020年2月28日までの利用期限となっています。


先日発表されたスクエアエニックスの新作アクション、

OUTRIDERSのDeluxe Edition

GMG(Green Man Gaming)にて予約受け付け開始&セールになっています。

\こちらからチェック/

OUTRIDERS Deluxe Edition (GMG)

以下、セール内容をざっとご紹介します。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

おま値を回避できて更に予約割引もあるので安い

SteamのOUTRIDERS Deluxe Edition

まずはこのOUTRIDERSというゲーム、
販売形態にちょっと癖があるのでその辺りをまずチェックしてみたいと思います。

Steamのページをこちら⬇のバナーリンクからご覧いただけます。

OUTRIDERS

ページを見ていただくとお気づきかと思いますが、
このゲームのタイトルは

OUTRIDERS

です。

でもSteam上ではOUTRIDERSという名前では売られておらず

OUTRIDERS Deluxe Edition

というDLC込みのバンドル形態のみが取り扱いとなっていて、
素のOUTRIDERSだけは現在売られていないようです。

ということでまずは本体だけ、DLCは様子見で…と思っても、
現状ではOUTRIDERS Deluxe Editionを買うしか無いようです(´・_・`)

リリース前から切り離せないDLCセットで売るくらいなら

最初から本編に入れとけ

って気もしますが( ´Д`)

なおOUTRIDERS Deluxe Editionは定価が10,318円。
それが現在予約割ということで18%OFFの8,461円となっています。

ていうかリリース前から18%も引けるなら

最初から定価を安くしとけ

って思うのは私だけでしょうか…( ̄д ̄)

GMGのOUTRIDERS Deluxe Editionでおま値を回避しましょう

ではGMGのOUTRIDERS Deluxe Editionです。

OUTRIDERS Deluxe Edition(GMGのページ)

Steamと同じ、OUTRIDERS Deluxe Editionが
予約で14%OFFの$59.99。

日本円だとだいたい6,600円ぐらいでしょうか。
Steamで予約するより3,700円ぐらい安いみたいですね。

決済時の為替レートや決済システムによって変動します。

ちょっとだけ気になるのは通常GMGなど他のショップは
最低でもSteamの値引率と同じにしてくると思うんですが、
今回微妙に率が渋い点。

今後率の変動があるかもしれません(ないかもしれません)。

GMGのOUTRIDERS Deluxe Editionのリージョン・言語等

GMGの販売ページでOUTRIDERS Deluxe Editionの情報を見てみると…。

日本からアクティベート可能。

キーはスクエニから直仕入れ。

そしてサポート言語にJapaneseがちゃんとあります。

なので現段階では安心できそうな情報となっています。

ただ、このゲーム、Steamで言語情報を見ると気になる点があります。

SteamのOUTRIDERS Deluxe Editionの言語情報欄です。

日本語のフル音声も字幕もチェクが入ってないんですよねえ( ´Д`)

他の外国語のボイスや字幕はあるのに日本語だけ無いって事がありえるんでしょうか。日本のゲームメーカーなのに。

この情報は今後変わるのかもしれませんが、
現在の情報では日本語の音声と字幕は無いということになっています。

GMGでゲームを買う云々以前の問題として
ここはとても気になる&不安なところです。

おわりに

GMGでOUTRIDERS Deluxe Editionが予約で安いという紹介でした。

Steamで日本人向けの高額設定で買うよりGMGで買ったほうがずっと安そうですね。

ただOUTRIDERSについてはまだ不透明な部分が多いです。

  • ⬆でも触れたそもそもの収録言語の問題
  • 「スクエニ」であること
  • 映像からなんとなく漂うAnthem臭(´・ω・`)

現時点ではまだ発表があったばかりで色々と不明な部分も多いです。
これから色々と追加情報も出ると思うので、それを待ってから予約でも良いのかもしれません。

今すぐ予約せずともこのゲームが気になる方は
現時点での価格や詳細をGMGのページでチェックしておいてはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました