Humbleでデジタルボードゲームを集めたバンドルセールがスタート

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良販売サイトHumble Bundleにてデジタルボードゲームを集めたバンドルセール

セールページ Humble Digital Tabletop Bundle 2

がスタートしました。

バナークリックでセールページへ移動

販売の期間は2020年3月6日午前4:00頃までとなっています。

今回のコースは3つ。

1ドル、平均額、10ドル

の3段階制度です。

パッと見たところかなり良いバンドルだと感じました。
ではどんな内容があるかチェックしていきましょう。

[Disclosure:記事内の画像・テキストにアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

良質なデジタルボードゲームが集めてあってかなりいいと思う

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

セールページを確認してみる
  • 配布形式はSteamキーです。
  • Humbleでバンドルを購入後、受け取ったゲームキーをご自身のSteamアカウントに登録・有効化してください。
  • 簡易な紹介とさせていただきます。詳細はHumblのページでご確認ください。

1ドル以上コース

1ドル以上コースは3本となっています。


Gremlins, Inc.

スチームパンクな世界観を舞台に駆け引きしながらお金稼ぎをするボードゲーム。評価が非常に高い作品です。

Reigns

中世風の世界を舞台に君主となり、イエス/ノーの選択肢を選ぶことでストーリーが進みその後の展開も変わってくるというアドベンチャーゲーム的作品。

Reigns: Her Majesty

Reignsの続編。今度は王女が主人公となっています。

平均額以上コース(執筆時6.39ドル)

こちらのコースは3本です。


Terraforming Mars

アナログボードゲームの名作テラフォーミングマーズをデジタルボードゲームにした作品。

参考

テラフォーミング・マーズ 完全日本語版
アークライト(Arclight)
¥7,700(2020/08/09 13:48時点)


Armello

それぞれ個性や能力に違いのある動物キャラで、王国の覇権を目指すというボードゲーム。Steamでも人気の作品です。

For The King

まるでボードゲームの中に入り込んだような世界観を舞台に、探索・戦闘などを行う斬新なスタイルのゲーム。難易度は高めで歯ごたえがあるとの声も。

10ドル以上コース

こちらのコースは1本です。


Slay the Spire

大人気の探索カードゲームです。新しく4人目のキャラが追加とのことですが、無料アップデートの範囲でやってくれるのが嬉しいですよね。
メーカーの対応に好感が持てます。

ボーナスコンテンツ

今回のバンドルにはボーナスコンテンツとして

  • Humble Choice会員になったことが無い方向けに初月の価格が10%OFFになる特典

があります。

まとめ・チェック

コース別価格とお得度

以上、Humble Digital Tabletop Bundle 2のコース別内容紹介でした。

今回のバンドルもシステムはいつもと同様です。

1ドルを支払えば1ドルコースの内容
平均額を支払えば1ドルコース+平均額コースの内容
10ドルを支払えば1ドルコース+平均額コースの内容+10ドルコースの内容

となっています。

参考価格(下位コース分を足し上げ)

  • $1コース:2,288円
  • 平均額コース:8,368円
  • $10コース:10,938円

バンドルのみどころ

今回のバンドルは含まれるゲームの総額がかなり抑えめになっています。
正直もう一声欲しかったかも…という気もするのですが、
内容的には素晴らしいゲームが詰め込まれています。

特にハズレも無さそうなのでどのコースを選んでも良さそうですね。

注意点としては平均額コースのTerraforming Marsは公式に日本語が無いようです。
アナログ版のルールをどこかで探すか頑張って英語を読む必要がありそうですね(・_・)

とりあえずこちらとかどうでしょうか。

BoardGameGeek

※サイトのユーザー登録が必要です。

私はGremlins, Inc.が欲しかったので、まずは1ドルコースを買いたいと思います。

\販売ページへはこちらからどうぞ/
タイトルとURLをコピーしました