Humbleで Curve Digital Supply-Drop Game Bundleがスタート

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、
Curve Digital社のゲームを特集したバンドルセール

Humble Curve Digital Supply-Drop Game Bundle

がスタートしました。

バナークリックでバンドルページへ移動

期間は2021年4月1日午前3時頃までとなっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のコースは3つあり、

1ドル、平均額、9ドル

の3段階制度です。

今回のバンドルは

  • 最高額が抑えられている
  • でももらえるゲームの本数は多い

というのがパッと見の特徴です。

ではいつものようにバンドル内容をチェックしてみたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

控えめな支払額だけどもらえる本数は多い

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

1ドル以上コース

The Flame in the Flood

探索アドベンチャーゲーム。
犬が好きな方にはおすすめの犬ゲーでもあります🐶


Hue

色相(Hue)をテーマにしたアクションアドベンチャーゲーム。

平均額以上コース(執筆時.62)

Table Manners

物理アクションを駆使したテーブルマナーを学ぶゲーム。
キーボードよりパッドの方が遊びやすいという声も。


When Ski Lifts Go Wrong

スキー施設をテーマにした物理演算パズルゲーム。


Manual Samuel

9ドル以上コース

Bomber Crew

爆撃機の乗組員に指示を出し、戦争を生き抜くことをテーマにしたストラテジーゲーム。


Space Crew

Bomber CrewCの続編とも言える作品で今回は宇宙が舞台になっています。


Autonauts

農作業をいかに効率よくロボットにやってもらうかを追求していく管理シミュレーションゲーム。


For The King

ボードゲームの世界を舞台にしたターンベース制のRPG。
歯ごたえがかなりあるとの評判。


Narcos: Rise of the Cartels

ネットフリックスのドラマシリーズを原作としたターンベース・ストラテジーゲーム。


American Fugitive

父殺しの濡れ衣をきせられた主人公が真犯人探しを行うーというストーリーのゲーム。
操作が難解という声がちょっと気になりますね。

ボーナスコンテンツ

特になにもないようです。

まとめ

以上、Humble Curve Digital Supply-Drop Game Bundleの紹介でした。

最高額の$9の支払いで総額$197分のコンテンツが手に入るとのことです。

今回のバンドルは費用対効果が高いのが特徴です。
内容的には評価がいまひとつなゲームもありますが、その分をバンドル全体のコストパフォーマンスでカバーという感じでしょうか。

とはいえ微妙な評価のゲームは少なめでほとんどが好評なものなので、気になるゲームが安くなってないかチェックしてみてはどうでしょうか。

\セールページへはこちらから/

それではまた( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました