GMGのセールで無料ゲームをもらってルーレットも回してみた

スポンサーリンク
セール

PCゲームを安くて安全に販売する優良ショップGMG(Green Man Gaming)

では3月に過去最大級(自称)のセールが開催中。

先日こちらの投稿でも紹介しています。

3月のGMGは毎日日替わりで過去最大のセールを敢行とのこと
Green Man Gaming(GMG)で2021年3月まるごと1月つかった特別セールがスタート。ゲームの安売りに加えて、無料ゲーム配布、ルーレット参加キャンペーン、特別な割引コード配布など魅力的な内容になっています。

ということで、実際にGMGでゲームを買ってみて

  • 無料プレゼント
  • ルーレット

がどんな感じか体験してみたのでそれを記録で残しておく―というのが本記事となります(´ω`)

GMGで春の大型セールをチェックしてみる

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

GMG 2021年3月セールの無料プレゼントとルーレット

「パズル探偵スカウト」を購入

前から気になってたパズル探偵スカウト

がGMGで特売になってるのを発見。

Murder by Numbers

こちら、Steamのセールだと当記事執筆時における最安値は1,105円。
GMGの方がそれより安いので買ってみました。

決済の前にカート画面をチェック。

このようにルーレット、無料ミステリーゲームプレゼント、特別割引優待の対象になっているのを確認して決済しました。

決済するとこのような画面が表示されました。

黒塗りの箇所にはコードが記載されています。

なお途中の塗りつぶしてない所は対象ゲームの割引優待コードです。
私は使う予定がないのでこれ見て使いたい方はどうぞご利用ください😊

で、パズル探偵スカウトを買って残った特典は

  • 無料のミステリーゲーム
  • ルーレット

の2つ。

ではこれらを早速チャレンジしていきます( ‘ω’ )و

なおこれらのコードが書かれた内容はGMGに登録してあるメールアドレスにも送られてくるので、この画面をずっと開いておく必要はありません。

私は見られなくなったらどうしようと思って、メモをとるためにずっと開いておいたのですが、後からメールチェックしたらちゃんと同じ内容が書かれたものが来てました💦

無料ミステリーゲーム

GMGの無料ミステリーゲーム購入のページにいきます。
⬇のリンクボタンから手続きできます。

このような箇所がありますので、まずこの$4.23の商品をカートに入れます。

そしてカート画面に進んで、先程パズル探偵スカウトを買った時にGMGから配布された無料ゲーム配布専用のコードを入力します。

⬆の画像ではすでにコードを入力し$4.23のものが$0.00になった状態です。

この0ドルになったのを確認して決済します。

結果が即表示されました。

どうやら LUCIUS IIIというゲームが当たったようです(・∀・)

Steamでチェックしてみると

怖いゲームやがな…(´・ω・`)

私は怖いゲームは無理なのでこれはプレイできません。

定価1,980円のゲームが当たったのは良いことなんですが
私にとっては微妙な結果となりました( -_-)

ルーレット

気を取り直してルーレットを回してみます。

ルーレットも下のリンクボタンから回せます。

このようなページがありますので、パズル探偵スカウトを買った時にもらったルーレット用のコードをテキスト欄に入力→APPLYでルーレットが有効化→ルーレット中央のSPINの箇所をクリックするとルーレットスタートです。

ルーレットはハズレもあるのでドキドキしながら結果を待つと…。

なんとアタリです(・∀・)

下のテキスト欄に当たったゲームの名前が書いてあります。

THIS WAR OF MINE

というゲームが当たったとのこと。

Steamでチェックしてみると…

評価も高い良ゲーですね。
一時期Humble等のバンドルに組み込まれる機会が多かったので持ってる方も多いかもしれませんが、私はまだ未所有のゲームです。

これは結構当たりだと思います(・∀・)
偶然なのか、また定価1,980円のゲームでした。

まとめ

今回パズル探偵スカウトを$7.2で購入し、1,980円のゲームが2本もらえました。

払った額よりリターンが大きいという素晴らしい結果です(・∀・)
(私はホラーゲームは無理なのがネックですが💦)

以上GMGの春のセールでもらったプレゼント紹介でした。

GMGのサイトには良さげな事が書いてあるけど実態はどうなのかしら?と疑問に思う方も多いかと思います(^_^;)
この記事が何かの参考になれば幸いです。

GMGの春のセールはまだまだ開催中。

短期間でセール内容も変わるようなので欲しいゲームが安くなってないかチェックしてみてはどうでしょうか。

こちらからチェックできます⬇

プレゼント

ということで今回もらった

Lucius IIIとThis War of Mine

私は両方とも遊ばないと思うのでプレゼントにしたいと思います。


Lucius III

2NK0E-CR8J7-NGRE4


This War of Mine

N6E9W-4KZ7H-3D6RE


各1名様ですが、欲しい方はもらってください。

自分のSteamアカウントでキーを有効化すればSteamライブラリに登録されます。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました