GMGの2019ブラックフライデーセールが「一応」スタート

セール

いろんなPCゲームを安く提供してくれるGreen Man Gaming(GMG)

GMGでも2019年のブラックフライデーセールがスタートしました。
ですが、今のところ仮のセールになっていて、本番は後日やってきます。

一応セールスタートですが…

来たるべき本格セールに備えてGMGのBlack Fridayセールを紹介してみます。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

今はまだ5本無料プレゼントの告知のみの段階

GMGのBlack Fridayセール専用ページに行くとこの様な表示がされます。

この専用ページ内で+5と書いてあるのは

購入すると5本無料でゲームがついてくる

という特典を表しています。

なお

  • 何が5本もらえるのか?
  • 5本は選べるのか、ランダムなのか?

といった詳細はまだ不明です。

ゲームが5本もらえるというのはお得です。
しかし、ページをご覧いただいてお気づきかと思いますが
今の所、一切ゲームの割引が無いんですよね(´・_・`)

でGMGからもらった連絡によると、

It’s easily the best videogames sale on the planet (we think). Early Bird offers start this Friday at 00:01 UTC so get wishlisting!

『このセール(※ブラックフライデーセールのことを指します。)は地球上で最高のセールだと私達は思っている。
アーリーバードはUTCで金曜日の00:01からスタートする。』

という感じになってます。

UTC、金曜日、00:01という事は
日本時間だと2019年11月22日(金) 09:01ごろということになりそうです。

なのでまだ5本プレゼントのみで満足せず、セール本番を待ったほうが良いと思います。

セールスタートに向けてGMGブラックフライデー専用ページをブックマークしておくと良いかもしれません。

おわりに:

GMGでブラックフライデーセールが一応始まっているという紹介でした。

GMG曰く「地球上で最高のセール」って凄い自信なので、期待できそうですね。
一応自称だけど。

気になるのはアーリーバードがUTC金曜日00:01にスタートという点。

「アーリーバード」ってことはセール期間中に後から何らかの要素が追加されそうな雰囲気があります。

時間制のフラッシュセールなのか、それとも日替わりでセール対象が変わるのかなどどういうスタイルでやっていくのかはまだ分かりませんが、
詳しいことが分かったらまた紹介してみたいと思います。

GMGのブラックフライデー専用ページを見ると
今年話題になったビッグタイトル達もかなり載っています。
本番スタートに備えてチェックしておいてはどうでしょうか。

それでは。