[無料]HumbleにてSerial Cleanerが72時間限定無料配布

無料

Humbleで事件現場の証拠隠滅を図るゲーム、

Serial Cleaner

のSteam版ゲームキーが期間限定で無料配布になっています。

いつものように受け取り方を簡単に紹介してみたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

配布には時間・本数等限りがあります。
アクセス時期によっては配布を終了している場合があります。

スポンサーリンク

HumbleでSerial Cleanerが無料配布(72時間限定)

無料ゲームの概要

Serial Cleanerは事件現場の証拠隠滅を図る「掃除人」となって目的完遂を目指す、見下ろし型のアクションゲームです。

概要はこちらのSteamページを御覧ください。

定価は1,480円とインディゲームでよくあるお値段になっています。
これが無料でもらえるのはありがたいですね。

では、HumbleのSerial Cleaner配布ページは下のリンクボタンからどうぞ。

配布期間は「Sunday, November 24 at 10 a.m. Pacific time.」とのこと。

日本時間だと11月25日の午前3時頃までとなっています(詳細はHumbleのページにてご確認ください)。

ゲームの受け取り方

配布ページを開くと上の方にこの様な箇所があります。

緑のボタン「GET THE GAME」をクリックするとページが下の方へスクロールします。

スクロール先に表示される、GET IT NOWをクリックすることでゲームキーがHumbleのアカウント宛に送られます(Humbleのアカウント作成が必要です)。

但し書きが英文で書いてあって、
今回もゲームは配布予定数が無くなったら終わり。
あるいは11月24日(日本時間25日)の終了時間までとなっています。
もらえるうちに早めに受け取りを済ませたいですね。

ゲームをもらうにはHumbleのニュースレターメールへの登録が条件となっています。
※メールは必要なければ後から解除できます。

「GET IT NOW」をクリックすると次のような状態に移行します。

Humbleに登録してあるメールアドレス宛にゲームを受け取る為のリンクが通知されます。

ここでいつもならゲームキーをSteamで有効化する期限がある旨が表示されるはずなのですが今回はなにも書かれていません。
ただ、念の為にキーを受け取ったら忘れずにご自身のSteamアカウントへの登録まで行った方が良いと思います。

Preview Your Email

をクリックしましょう。

このように受け取りの画像が表示されます。
ここにはキーの償還期間が2019年11月28日の10:00AMと書いてありますね。

次にSerial Cleanerの画像がある箇所のRedeem Nowを押します。

するとページが移ってこのような表示になります。

そして、このページを下の方にずっとスクロールしてください。

Reveal your Steam keyをクリックすれば自分のSteamアカウント用にキーが発行されます。
後は表示されるキーのコードをSteamに登録すれば完了です。

説明は以上です。お疲れ様でしたm(_ _)m

おわりに

以上HumbleにてSerial CleanerのSteamキー無料配布の案内でした。

今回の無料配布は今後の大型セールに向けてのプロモーションの意味もあるのかなと思います。

とりあえずゲームを期間内に無料でもらってみてはどうでしょうか。

それでは。