GMGの2019ブラックフライデーセールが本格スタート

スポンサーリンク
セール

いろんなPCゲームを安く提供してくれるGreen Man Gaming(GMG)

昨日はまだ本格スタート前で情報が小出しの状態でした。

そして本日より予定通り
2019年のブラックフライデーセールが本格的にスタートしました。

特集ページはこちら

ざっとではありますがGMGの2019 Black Fridayセールを紹介してみます。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

セールの割引と5本無料プレゼントがある

GMGのBlack Fridayセール専用ページに行くとこの様な表示がされます。

ちなみに昨日まではこんな感じでした↓

ということで無事にセールで割引が適用され、ゲームによっては5本無料プレゼントの特典もついてくる仕組みになっています。

※ブラックフライデー専用ページ内で+5と書いてあるのは

購入すると5本無料でゲームがついてくる

という特典を表しています。

詳細についてはこちらのページに記載があります。

The page you were looking for doesn't exist – Green Man Gaming

ざっと概要を説明すると

  • Intelのサイト(GMGの外部です)にログインするとそこにゲームがあり、5本を選択する仕組み
  • 要Intelのアカウント
  • 無料プレゼント分は本数に限りがある
  • ブラックフライデーセールは2019年11月3日まで(この日付は多分間違ってると思います)

という感じです。

で、そのIntelのサイトなんですが、私もアカウントを作ってみたところ
フォームに情報を入力したものの
認証のメールがなかなか届かず手続きがストップしている状態…。
しかも仮ログインはできず、認証メールで手続まで済ませないと一切ログインができないタイプのサイトになっているようです( -_-)

ですので「+5」特典を狙う場合はGMGで買い物をする前に、
余裕を持ってIntelのアカウントを作っておいたほうが良いと思います。

Intelから認証されたら、また無料配布の内容を紹介したいと思います。

特に目玉のゲームを紹介

今回のGMGブラックフライデーセールはとにかく割引率が高く、
えっ?これもうこんなに安いの?ってものもあります。

いくつか紹介してみます。

特売の大型タイトル(一部抜粋)

※テキストリンク、画像クリックでセールページへ移動します。

Red Dead Redemption 2

「+5」特典対象。


Borderlands 3

「+5」特典対象。

GMGは他のストアと違って結局スタンダード版は
日本向け定価の値上げを行わなかったようです。良心的。


The Outer Worlds

「+5」特典対象。


Imperator: Rome

「+5」特典対象。

最近のアップデートでようやく評価が持ち直してきたみたいです。
これから&この値段なら買っても良いかも…?


Assassin’s Creed Odyssey

「+5」特典対象。

もう一声割引があってもいいかなぁという気もしますが…。

ブラックフライデーセール全体をチェックする方法

上で紹介した以外にもまだまだ沢山のゲームがセールになっています。

ブラックフライデーセール全体は専用ページに進み、TOPにあるこちら

画像内の黄色枠で囲ったVIEW ALLをクリックしてチェックできます。

画像右上の赤枠のように今回のセール対象は1,200本以上。
画像下の赤枠の箇所Load moreをクリックすると更にセール内容が見られます。

数が多いのでページ左側にあるSEARCHの箇所から検索したほうが早いかもしれません。

こちらの一覧ページにあるように「+5」がついていないゲームもあります。
どうやら「+5」特典は特定のタイトル限定の様です。

これからセールになるものもある

ブラックフライデーセールのTOPにもう一度戻りましょう。

ページを下の方にずっとスクロールしていくと…。

このような箇所があります。
画像赤枠にあるように、これらのタイトルは26日からセールのようです。

自分の欲しいゲームがセールになってないなあ…という方は
今後の追加セール入りを待つという感じでしょうか。

おわりに

ということでGMGでブラックフライデーセールが本格的にスタートという紹介でした。

ざっと見た所、レッド・デッド・リデンプション2やBorderlands 3はかなり安いと思います。
そして+5本プレゼントの特典もあります(どんなのが貰えるかはわからないけど)。

今回のブラックフライデーセール、GMGによると自称「地球上で最高のセール」らしいので
気になるゲームがある方はセールをチェックしてみてはどうでしょうか。

なお管理人が欲しかったアトリエシリーズは普段の15%OFFのままで安くなってませんでした…( ´Д`)

追記:「+5」キャンペーンで貰えるゲームについて

Intelからようやく認証メールが来て早速ログインしたんですが、

どうやら対象ゲームを購入し、
GMGから貰えるマスターキーを入力しないと内容が見られないようです( -_-)

情報収集したところGMGのフォーラムにリストがあったので転載します。

私が自分で確認してないのでこの信憑性は不明です。
正しいと仮定するのであればこれらのゲームから選べるとのこと。

5本貰えるけど人によってはあんまり…という方もいるかも知れません。
あくまでもサービスと思っておけば良いんじゃないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました