HumbleでSteam版GRID(2019)がセール+オータムセール紹介

セール

Humbleでも現在オータムセールが開催中。

その中でSteam版のGRID(2019年版)がセールになっていますので簡単にご紹介。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

GRIDがセールで安い

テキストリンク・画像クリックでHumbleのセールページへ移動します。

GRID(2019年にリリースされた版)

まず、素の状態で現在30%OFFの$41.99となっています。

更に↑の画像にあるようにHumble Monthlyの会員であれば追加で$8.40が割引となります。
最終的に41.99-8.40=$33.59で日本円だと3,700円ぐらいでしょうか…。
Steamに比べるとかなり安いですね。
※決済時の為替レートで変動します。

管理人が調べた範囲だとこの記事執筆時においてGRIDは
このHumbleかつMonthly会員のパターンが
他のゲームストアと比較しても一番安くなっています。

今回のセール期限は1週間ほどです。
Humbleページ内にタイマーが表記してありますのでそちらをご確認ください。

※GRIDは全く同じタイトルで旧作もリリースされているという非常に分かりづらい名前付けになっています。
Humbleや他のストアを含め、購入の際はいつリリースされたものかをご確認ください。

Humbleではオータムセールも開催中

Humbleでは現在オータムセールが開催中。

セールページはこちらです。

いくつか注目のセールを挙げてみると…

※テキストリンク・画像クリックでセールページへ移動。

Metro Exodus

Metro ExodusはEpic用のキーです。

CODE VEIN

Hollow Knight

Shadow of the Tomb Raider: Definitive Edition

などがあります。

その他にも様々なゲームがセールになっていますのでHumbleのオータムセールをチェックしてみてはどうでしょうか。

おわりに

HumbleでGRIDがセール。
またオータムセールが開催中という紹介でした。

GRIDはSteamでの評価があまり高くないですが、どうも内外含めてレビューを調べると、レースシムだと勝手に勘違いして勝手に低評価にしているパターンが多いみたい…。

GRIDシリーズは伝統的にガチガチのシムとかではないので
その辺はちゃんとわかった上で買わないと
予想と違った…って事になるかもしれません。

GRIDはGMGでは「取り扱い予定」のまま
いつまで経っても買える状態になりません。。。
ということで今の所、Humbleが安く・安全に購入できる候補No1かと思います。

Humbleのオータムセールも、他ストアに比べて安いものがちらほらあったりします。
またMonthly会員であれば割引率がUPするものもありますので、
そちらと組み合わせれば他ストアに比べて更に特価になるものもあるかと思います。

それでは。