GMGでCivilization VI – New Frontier PassがSteamより安い

スポンサーリンク
セール

ゲームを格安で提供してくれる優良ストアGMG(Green Man Gaming)
Civilization VIの新しいシーズンパス

Civilization VI – New Frontier Pass

がセールなので紹介してみたいと思います。

\こちらからチェック/

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

Civilization VI – New Frontier PassはGMGで買ったほうが安い

今回紹介するGMGのCivilization VI – New Frontier Passは
Steam用のゲームキーとなります。

SteamのCivilization VI – New Frontier Passをチェック

Civilization VI – New Frontier PassはCivilization VIの新しいシーズンパスで
2020年5月~2021年3月(予定)にかけてリリースされるDLC6つをセットにしたものとなります。
それぞれを単品で買うよりこのシーズンパスを買ったほうがお得ですよーということなのだろうと思います(たぶん)。

そんなCivilization VI – New Frontier PassのSteamのページはこちらです。

定価は4,400円。
特に割引セールにはなっていないようですね。

なおSteamでは5月21日にリリースされたばかりでもう評価が賛否両論になっています。
こういうのはコンテンツが最後までリリースされないと総評はできないと思うんですが…( -_-)

Civシリーズは良く言えば熱心、悪く言えば…なファンも多いタイトルと聞きますしこういった事になるのかもしれません。
個人的に、現時点での評価はあまりあてにならないのかなぁと思ってます。

こういうシーズンパス制に反対するつもりで屈折した正義感から評価を付けてるのかもしれないけど、別に嫌だったら買わなければいいと思うんですよね。
買わないと今後ゲームができないわけでもないですし。

買って文句言う→返金処理ってのは卑劣な行為だと思います。
最もSteamも最近はこのような場合のレビューに対して対策を取ってきてるみたいですけど(・_・)

GMGのCivilization VI – New Frontier Passセールをチェック

Civilization VI – New Frontier Pass (GMG)

GMGのVIP向けに$34.39となっています。
日本円だとだいたい3,700円ぐらいでしょうか。
Steamで買うよりも安いですね。

クレジットカードやPayPalなどの決済システムが設定する為替レートによって変動します。

GMGで購入してもSteamと同じ購入者特典、

  • セオドア “テディ”・ルーズベルト パーソナリティ・パック
  • カトリーヌ・ド・メディシス パーソナリティ・パック

がもらえます。

GMGの購入者特典 説明書き

詳しいことはGMGのサイトの注意書き&Steamのページをご確認ください。

おわりに

ということでGMGでCivilization VIの新しいDLCをセットにした、Civilization VI – New Frontier Passが安いという紹介でした。

GMGの人からもらった連絡によると、今回のセールは2020年5月31日までとのことです。

Steamの価格に比べて劇的に安い!というわけではありませんが、
それでも節約も少しずつ積み重ねれば大きくなってくるもの。

Civilization VI – New Frontier Passを少しでも安く買いたい方はGMGでの購入を検討してみてはどうでしょうか。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました