HumbleでHearts of Iron IVバンドルがスタート

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundle

Hearts of Iron IV Bundle

という、第二次世界大戦をテーマにした大人気ストラテジーゲーム
Hearts of Iron IVを特集したバンドルセールがスタートしました。

内容をチェックしてみたいと思います。

お急ぎの方はこちらから

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

本体とDLCをまとめて格安で手に入れるチャンス

今回のHearts of Iron IV Bundleのページはこちらです⬇

支払いコース別の内容を見てみると次の様な構成になっているようです。

Steam向けのキーで、
コースは3段階で$1、平均額、$18となっています。

HoI4の本体のみが欲しい方は$1コースで手に入ります。
はっきり言ってとんでもなく安いです💦

最上位コースは$18とやや高めの設定ですが、これらの全コンテンツをSteamの大型セール時に購入しようとしても$18ではとても買えません。

総じてかなりお買い得のセールと言えそうです。

おわりに

Humble Hearts of Iron IV Bundleは2021年8月12日午前2時頃までとなっています。
詳細はバンドル販売ページにあるタイマー表記でご確認ください。

今回のセールはSteamの大型セール時と比較してもかなりお買い得です。
HoI4の全DLCを網羅はしていませんが、一気にまとめてコンテンツを手に入れるチャンスになっています。

今からHoI4を始めたい方や、DLCを集めていきたい方は安く手に入れるいい機会だと思います。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました