実質無料で簡単にGMGのXP会員になれるバンドルが数量限定で販売

スポンサーリンク
セール

PCゲームキーを安く安全に販売する優良ショップGMG(Green Man Gaming)
GMGは素の状態でも高い割引率でゲームを販売していますが、
独自の会員制度XPプログラムに参加することで会員限定のセールなど更に恩恵を受けることができます。

XPプログラムについては過去記事で取り上げています。

GMGのXPプログラム説明ページは⬇こちら

What is XP?

このXPプログラムですが、GMGで何か買い物をすることで会員に招待されるという仕組みです。

ですのでまだGMGで買い物をしたことが無い方の場合、まずGMGでなにか買う必要があるためここが心理的抵抗になっている方もいらっしゃるかもしれません(´・_・`)

そんなXPプログラム参加への障壁を取り除くため、GMGがお買い得なバンドルを用意していますので紹介してみます。

急ぐ方はこちらから⬇

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

※記事内の画像はGMGより引用しています。

スポンサーリンク

実質無料でGMGのXP会員になれるバンドルパック

GMGで簡単にXP会員になるには、この度用意されたバンドルパック

XP Pack Summer 2021

を購入すれば金額の負担も少なくすぐにXP会員になれます。

このバンドルの内容は

  • 価格が$1と安い
  • しかも購入後にGMGで使える$1の金券としてバックされる
  • Steamのゲームが3本も付属
  • GMGで買い物時に使えるディスカウントコードがもらえる

とかなりお買い得です。

今回もらえるゲームはこちらの3本とのことです。

Last Inua


The Town of Light


Close to the Sun

3本中2本はホラーなので、その点は人を選ぶかもしれません(´・_・`)
私は怖いのが苦手なのでとても遊べないです( -_-)

このようにXP Pack Summer 2021は簡単かつほぼ無料(というかむしろ無料より更に良い)で、GMGのXPプログラムに参加できるお得な内容となっています。

なお今回のバンドルは売り切れたら終了とのことです。

注意点(権利行使はよく考えて)

このように今回のXP Pack Summer 2021はかなりお買い得な内容です。
今すぐGMGの会員になって欲しいゲームを安く買いたい!という方にはもってこいですね😊

ただし注意点もあるので少し触れたいと思います(´・_・`)

GMGというのは年がら年中365日特別セールをやってるようなストアでして、その中には

GMGで最初の買い物をする人は更に特別追加割引

というセールもたまに開催されています(ここ1~2年は数がかなり減っていますが)。

このXP Pack Summer 2021を購入してしまうと「最初の買い物」の権利行使になってしまうので、いつか初回購入者限定が来たときに対象外になってしまいます。
この点は気をつけてください。

とは言え初回購入者特別優待がいったいいつ来るのか、そしてその時どんなゲームがセール対象なのかは全くの未知数です。

なのでXPプログラムに早めに参加して購入実績を積み、会員ランクを上げて割引率を高めて行くという作戦も十分アリだと思います。

今回のXP Pack Summer 2021はXPプログラム参加の参入障壁を取り除いてくれる良いバンドルだと感じました。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました