Humble Unparalleled Puzzlers Bundle |パズルゲームのバンドル

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Unparalleled Puzzlers Bundle

というセールがスタートしました。
このバンドルはパズルゲームを特集した内容になっています。

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2023年3月11日午前11時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルは10ドル以上コース1つのみの設定です。

以下、簡単に内容をチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

評価の高いパズルゲームを集めたバンドル

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

10ドル以上コース ※今回はこのコースだけ

Baba Is You

Steamでリリース時からとても評価の高いパズルゲームですね。
当記事執筆時においてこのゲーム、過去のSteamセールでも1,000円ほどまでしか下がってないので、これ+他のゲームが10ドルで手に入ると考えればお買い得かと思います。


Dorfromantik

タイルを配置して村を作り上げる土地開発風味なパズルゲーム。


Creaks

絵本のような世界を舞台にしたパズルゲーム。
パッと見、若干ビジュアルにクセがある印象ですが、評価は上々のようです。


The Last Campfire

ストーリー性のあるパズルアドベンチャーゲーム。
難易度も程々で楽しめると好評のようです。


Monument Valley: Panoramic Edition

ステージ制のクリック型パズルゲーム。


Monument Valley2: Panoramic Edition

こちらは好評だったMonument Valleyの続編ですね。


DARQ: Complete Edition

夢の中を舞台にしたちょっとダークでホラー風味なパズルゲーム。
怖いのが苦手な方は困るかも😥

おわりに

以上、Unparalleled Puzzlers Bundleの紹介でした。

ステージタイプのパズルゲームが多めで、また難易度も高すぎて困るということもなく多くの人が楽しめるものが揃っているようです。
どのゲームのSteamでの評価は良いようなので、極端なハズレはなさそうなバンドルに感じました。

価格も10ドルと控えめな設定なので、じっくりパズルを楽しみたい方にはよいバンドルではないでしょうか。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました