Steam版Gungrave G.O.R.EはFanaticalが安い

スポンサーリンク
セール

銃をガンガン撃ちまくるアクションゲーム

Gungrave G.O.R.E

のSteam版が2022年11月23日にリリースされます。

本作はFanaticalでSteamストアよりも安く購入できるようなのでチェックしていきたいと思います。

急ぐ方はこちらから

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

Asterigos: Curse of the StarsはFanaticalが安い

SteamストアのGungrave G.O.R.E販売価格をチェック

まずは価格の比較対象となるSteamストアでのGungrave G.O.R.Eの状況をチェックしてみましょう。


Gungrave G.O.R.E

本作はリリース時に1つの販売形態のみで定価7,040円での販売となっています。
値引きは無いようです。

初日からDLC別売り!デラックスエディション!シーズンパス!とかではなく
シンプルで潔い売り方なのが良いですね🙂

FanaticalのGungrave G.O.R.Eをチェック

では以下Fanaticalのセール情報です。
ゲームキーはSteamのものとなります。

購入後ゲームコードがメールおよび自分のアカウントページに送られてきますので、
コピー&ペーストしてそれをSteamのライブラリに登録するだけです( ‘ω’ )و

※予約購入の場合はゲーム側に事前ダウンロード等が設定されていないのであれば、
リリースタイミング後に案内が届きます。


Gungrave G.O.R.E

定価から15%OFFの5,984円となっています。
Steamストアで買うより1,000円ほど安いようです🙂

リージョン制限、収録言語等

FanaticalのGungrave G.O.R.Eのページ

Activates in Japanの表記がありますので日本からアクティベート可能のようですね。

収録言語についてもSupported Languagesの項にJapanese表記がありますので日本語も入ってるようです。

\購入はこちらから/

おわりに

Gungrave G.O.R.EはFanaticalで予約すると安いという紹介でした。

Fanaticalのページに有るように事前予約特典もちゃんとついてきます。

今回のセールは一応事前予約購入でのセールなので、リリースタイミングが来るとこのセールはなくなると思われます。
特に予約特典は事前購入分だけだと思いますのでお気をつけください。

またあまりリリースギリギリのタイミングで購入すると事前購入扱いになるか微妙なところもありますのである程度時間に余裕をもった購入が良いと思います😥

Gungrave G.O.R.Eは大神やベヨネッタに携わった中村育美氏が手掛けたゲームとのこと。
氏はGhostwire: Tokyoのプレゼンで一躍世界中で有名になりましたが、その後プラチナゲームズを退職されていたのでどうなったんだろうと思っていたのですが、このゲームを作ってたんですね🙂

Gungrave G.O.R.Eを少しでも安く買って遊びたい方はFanaticalのセールをチェックしてみてはどうでしょうか。

\予約ページはこちらから/

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました