GMGで2020年のハロウィンセールがスタート

スポンサーリンク
セール

PCゲームを安く安全に販売する優良ショップGMG(Green Man Gaming)にて
2020年のハロウィンセールがスタートしました。

\セールページへはこちらから/

今回のセールは2020年11月2日までの開催となっています。
今後セール期間中に色々と内容の更新があるようですが、まずは序盤戦の紹介をしてみたいと思います。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

GMGのハロウィンセール紹介

セール品が膨大なため全てを紹介することは出来ません。
今回は期限が設けてあるものを中心に簡易な紹介とさせていただきますm(_ _)m
セールの全容はGMGのTOPページよりご確認ください。

セール期限が2020/10/29 午前1:00までのもの

※リンククリックでGMGの販売ページへ移動できます。

※Sea of Solitudeは日本向けのキーはGMGで取り扱ってないようです( -_-)

セール期限が2020/10/30 午前1:00までのもの

※Ghostrunnerは日本からはページが見られなくなっています。
リリース前なので見られないのか、それともリリース後もおま国なのかは不明です。

またここに挙げたゲームは、私がGMGの人からもらった連絡では10/30までセールとなっているのですがのゲームはそれより先にセールが終わるような感じでセールページにカウントダウンタイマーが設けてあります。
THE・GMGって感じで、GMGはこの辺がものすごく適当なんですよねえ…(´・_・`)
どちらが正しいのか不明ですのでご注意を。

セール期限が2020/11/01 午前1:00までのもの

Dying Light: The Followingは日本からはセール対象外の様です。

おわりに

GMGのハロウィンセール2020で期間限定のものを中心に紹介しました。
パッと見たところハロウィンということでホラー系のゲームがやや目立つ印象です。

紹介したのはセールのごく一部でこれら以外にも大量のゲームがセールになっています。詳細はGMGのTOPページからご確認ください。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました